FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
げりら。
ゲリラ豪雨直撃しました。

移動時間にモロ被りしました。

なんか雨宿りしてる人たちを横目に、滝雨の中がんばって自転車こぎました。

なんなのアレ…。

せめて、帰り道だったら開き直って濡れて帰れたのに!


バチバチエレキテるの卒業メンバー、結局カーニバルでしたね!

うん。

そりゃ、視聴者投票にしたら女性コンビが一番低くなるに決まってるやん!

女性芸人があまり面白くないのは分かりつつも、紅一点で入れとかなきゃいけないと思うワケで、入ってたと思うんですけど。

はねトびの北陽さんよりははるかに面白いのに…もったいない気がする。

カーニバルさんは、よくあるちょいブスと大ブスのコンビで、ちょいブスの方の人とかコントのモブ役とかに必要だったりするのに!

入れ替えの新しい人は女性コンビにしたりするのかなぁ。

これからのエレキテるはどうなってしまうのか。

まぁ、まだ3回しか見たことないんですけど。

にしても、コンビ相撲って意外と斬新でしたね。

バラエティでなぜか相撲とかいう見ごたえのない企画やること多いですけど。

2対2だと普通に運要素?が増えてちょっと面白いかも。

マンネリ企画って、とりあえずダブルスにするといいかもですね!


それにしても、AKBのじゃんけん大会って…。

じゃんけんて…。

ここを単純に見ごたえある対戦にしてくれればものすごく面白いのに。

じゃんけんて…。

マージャン大会にしてくれるなら、すぐファンになってもいいのに。

じゃんけんて…。

ポケモン大会にしたらすごい支持率に。

まぁ最悪でも、ぷよぷよ対決とか、そんなんでも見たい気はするのに。

じゃんけんて…。

この子はどのくらいの強さなのかなーって見られるゲーム大会にすればそれだけですごい楽しそうなのに。

じゃんけんて!!

すごいガッカリだよ!

あみだくじでもやってなよ!

いい加減にして!

ぷんぷん。


メガテン4。

ちょっと進んで、東京の実名が出始めたんですが!

そんなにボクには東京の土地勘がないことが判明。

あんまりリアリティわかんないや…。

んー。

アプリポイントが稼げないのがつらい…。

アプリポイントが増えるのが今のところレベルアップしかないので、縛られてる感がありますね。

欲しいアプリ多いのに、全然ポイントがおっつかない…。

合成レベルクロックアップして、レベルオーバーの仲魔増やしたいのに、スキル枠が必要すぎてそんな余裕がない!

遊びのアプリ取る余裕なんてまったくない…。

これはずっとレベルだけのポイントなのかな。

最終的に足りるのか…?

てことで、基本的にレベル上げゲーってことになりますね。

レベル上げて、自分のレベルと同じレベルの敵が出るエリアに進んでスカウトする、っていう流れ…。

上野の不忍池とか出てくると、感慨深いですねぇ。

ロビンマスクvsアトランティスの決戦地…って、そっちも創作や…。

現実の不忍池に対する思い出は何もない。

あんまり東京観光ってしてないなぁ。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
サリさんがメガテン始めてる!

基本周回ゲーなので最初は遊びやすいやり方でやるのが一番ですね!
気合入れてやりすぎると自分みたいに1周で燃え尽きます(
2013/06/26(水) 10:31:03 | URL | みずいろ #4zyy7eEo[ 編集]
メガンテ!

周回ゲーってことは、引継ぎとかあるんですかね?
図鑑埋めるまでに燃え尽きそうな気がしますがw

最近は、既読スキップ?してると虚無感を感じるのでクリアが目標です!
2013/06/27(木) 08:25:33 | URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック