FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
温まり症。
どしゃ降りすっごいウザイ!

とか言おうと思ったら、近畿で37.9℃とかなんなの。

ネット上で天候の共有が出来ない…!

まぁ、そんなワケで埼玉はそんなに暑くないんですけど。

なぜか足が熱いですねー。

何これ。

冷え性だから足は普段冷えるんですが、近頃燃えるように熱くなる時がある…。

湿気のせいなのかなー。

寝る時とか、足が熱すぎて寝られない!

こう、布団シーツの冷たい部分探してコロコロするんですけど、すぐ熱くなっちゃうからずっとコロコロ!

結局熱帯夜なのか寝られないし。

イライラするから起きっぱなしにしましたので。

結果、睡眠調整がぐちゃぐちゃで、夕寝?したから今の時間超元気っていう。

どうやって戻そう…。

今元気って言っても、やっぱ足りない分後で眠くなるんですよねこれ。

もうムリ、24時間周期ムリ…。

最近アレ。

ご飯を毎日決まったような時間に食べなきゃいけないとかもダルイ…。

お腹空いてヒマがあったら、10時頃にお昼ご飯食べるし。

朝8時にガッツリ食べて、お昼食べたことにすることもある。

いちいち夜にご飯食べるのジャマっちい。

活動が軌道に?乗ってくる時間帯に、晩ご飯とかジャマ…。

なんで毎日ご飯ばっかり食べなきゃいけないのかな!

人間めんどくさい!

野生の動物って、眠る時間とか食べる時間ってそんなにきっかりするのかなー…えらいなー…うふふー。(?)

なぜ気分に従って寝なかったり食べなかったりする結果、ずれるのかな!

とりあえず、足が冷え性だったり熱暴走?したりするのを、適温にする機能が欲しいです。


んー。

報道しなきゃいけないのはわかるんですけど、もう統一球のニュースイヤですね。

コミッショナーとか不祥事とかどうでもいいから、とにかく平常運転に戻してただペナントレースを見せて欲しいですね。

今までのことは全部、運や環境による成績変化の範囲ってことで!

陰でお偉いさん方にはお灸をすえてもらうっていうことで。

ただひたすら平常運転目指して欲しいですね!

目指すのは優勝ですけど。

テレビ番組で怒ってる人たちは、そんなこといいから野球見ましょう、ね!

って感じですね!

巨人ってなんでこんな急降下してるの…?

まぁホームランのことはさておき、広島と横浜が気になるシーズンだし、ロッテ首位だし、遊んでる場合じゃない!


ゲーム…。

やりたいゲームがなかなか出ない…。

ガンダムブレイカーやりたいと思ってるけど、それが大したことなくて続かなかったらその後また目ぼしいのがないんですけど…。

マリオ&ルイージRPG4って面白いのかな。

アクションマリオは、もう64で完成してるってイメージ持っちゃってるんですが。

やりたかったのに結局買えなかった、マリオRPGを思い出してやってみたい…?

てかマリオ&ルイージRPGなんて3作も出てたのか、知らなかった…。

でもRPGなのかー。

RPGらしいRPGって、もう飽きた!

たぶん始めれば面白いんでしょうけど、買う前のアピールポイントがなさ過ぎて!

もはや、RPG以外の謎ジャンルだったら怪しくてもやりたくなっちゃうレベル。

テラリアって面白いのかな。

もしくは、すっごいRPGらしいRPG作ってくれないかな。

超王道ストーリーなの。

製作陣超豪華なの。

勇者が魔王を倒すストーリーなの。

勇者がマントつけてるの。

奇をてらうストーリーは少なく、ただひたすらかっこいいの。

とはいえ、伏線や繋がりで驚かせてくれるのはライターさんの力の見せ所?

必殺技覚えたりするのがワクワクするの。

勇者が怒りに震えて覚醒するの。

それでも敵わない敵が出てくるの。

そんな、超力押しRPGが出てもいいんじゃないかな!

てか、FFがそれやればいいと思うんですけど。

FFはなぜか、タイトル発表されても内容気にならないなぁ…。

モンハンとポケモンおっそいよー!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://gemuz.lolipop.jp/teraria/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2013/06/29(土) 21:14:57 | URL | farr #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック