FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
とう・いつ・きゅう!
あれ、梅雨になってる。

週間予報でずっと晴れ、みたいなこと言ってたのにもう1週間経ったっけ?

手のひら返しした!?

まぁ、今日レベルの運良く降ってないタイミングに帰れたー的な雨の日は楽ですよね。

暑い日から一転涼しいから、ぐっすり寝ちゃう…。

って、なんか最近寝てばっかな気がする!


ん、野球の統一球が今年から飛びやすいものに変わったと公表…。

…。

なぜ最初から言わないし…。

打撃が良くなったって、ぬか喜びさせられた気分じゃないか!

素直に最初から言ってくれれば、飛ぶ野球が見られるぞーって意気込めたし。

ずっと隠しててくれても、打撃がよくなってきたなって思えるのに。

ただの球操作してその影響通りの打高傾向という…。

ブランコやアブレイユのホームランも、大したことじゃないっていうのね!

悲しい。

ただアレですよね。

大谷くんはホームランじゃないから、統一球関係ないですよね…!?

そして、飛びやすくなってても13奪三振の投球できるのはすごいと思っていいんですよね!

もう何を信じたらいいのかわからない。


ネットマージャン、結局ハンゲの麻雀4に落ち着きかな…。

一応、和了役の回数記録はされるみたいですし。

やってくと称号もらえるシステムもあるみたい?

ハネ満以上を和了るとピロピロ鳴るシステムが搭載されたようで。

全然雀龍門みたいなバコーンって危機感はないんですけど…。

淡白な表示には慣れるしかないですね。

裏ドラ表示前に、裏ドラありきでハネ満のピロピロ鳴るのはいかがかと思いますけど。

てか裏ドラ表示くらいもったいぶってくれるシステムつけていいと思うんですけど!

表示がいっぺんに出すぎ!

にしても。

こっちはこっちで、雀龍門とは違った偏りが感じられますね…。

何このハネ満のオンパレード。

4万点越えても、何の安心も出来ないほどあっちこっちでピロピロピロピロとハネ満が出るのですが…。

ダマの満貫とかなぜか多い。

息をするように何の演出もなく8000点吸い取られていくから、何がなんだかわからなくなってくる…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
去年の球が規定より飛ばない(のが事実と判明)した違反球だったという疑惑が残るだけで、今年のボールが飛ぶっていう表現の仕方はちょっと紛らわしいなーって思いました

去年までの2年間が何だったのかと思うことはあっても、やっと戻ってきた本来の野球を嘆くことはないと思います
2013/06/12(水) 03:21:15 | URL | みずいろ #4zyy7eEo[ 編集]
確かに、飛ぶようになったって言うけど、まだちょい昔の方がホームラン多かったりするんですよね?

よくわかんないけど、とりあえずブランコさん辺りが50本っていうか55本以上打ってくれたらもう何でもいいです!
2013/06/13(木) 01:43:36 | URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック