FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
置いてけぼり選挙。
話題性に押されて総選挙を見てしまった時の、疎外感…。

解説が謎の討論を神妙なトーンでおこない、知らない子たちの順位が読み上げられている…。

何このもの寂しさ…。

ねぇ、どうして万人受けにすり寄ってくれないの?

気持ち悪い。


上位は結構、知ってる人たち多くなってましたね。

別に、メンバーで一番有名なバラドルが1位になってるのは不思議でもない気がするんですが。

じゃあ峯岸さんがそれなりなのは謎ですけど…。

大島さんが高い方がずっと謎。

一般の票が強くなってきたってこと…?

知らないですけど。

もう、内輪感を消して人気出すつもりはないのかな。

見てる人は楽しめないけど、その気持ちを逆手にとってもっと注目を得ることは出来るんじゃないですかね!

こんな楽しめない番組はイヤだ!

楽しめる番組にしたい、だからAKBに入る!

え!?

入ったら楽しそうなグループだとは思う…ぐすん。

ただアレなんですよね。

たまに、結構かわいい子が居たりするんですけど。

AKBに入ってるってのがもったいないと思ってしまう…。

ポテンシャルありそうな子は、あややみたいなソロポジションから新星のごとくスターで出てきて欲しいなーと思っちゃう。

微妙だけどがんばりやな子は、AKBに入っててがんばれって思う。

すごいAKBをひいき目にして感想言ってみました!


あと、峯岸さんの髪の毛伸びてましたけど。

あれ?

あんまり伸びてない…。

え、だってボク、もう前髪で目隠せますよ。

あの人結構まだデコッパチでしたよね?

結構前髪も短くしたけど、え、え?

もしかしてボク、髪の毛伸びるのやっぱ速い!?


んー。

やっぱリア充の生活域がおかしい…。

高校生の時ポケモンやってたとか言って。

まぁ、それなりの感じだろうなーと思ってたら、タマゴ孵すどうこう言い始めて。

夢特性が出てきて飽きたって、ボクレベルやないかい!

いやいや、タマゴ孵すって相当余裕時間ないと出来ないと思うんだけど…。

孵化用にどれだけ適当なテレビ番組見漁ったと思ってるんですか。

アレかな、よく聞く「DVD鑑賞」しながら孵化とか…?

絶対友達としょっちゅう遊んでるし女関係もアレだしチャラくて学歴も良くて勉強もちゃんとしてる感じの、雰囲気イケメン優男タイプの完全リア充型なのですが!?

雰囲気イケメンってところが最後の抵抗。

でもアレ見てると、顔がガチイケメンより8分イケメンくらいのが好感高くなるのかなって思う。

リア充恐ろしいですね。

個人的に不思議なのは、気持ちの切り替えなんですよねー。

一つのことやりたいと思うと、他のことあんまりやりたくなくなっちゃうから。

それはボクの性格なんですけど。

だから余計に意味がわからない…!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック