FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
雀龍門おわりゅうもん。
え。

雀龍門って、有料制になってたの…?

今まで打ってたのは、昔から居た人に5000円分プレゼントキャンペーンだったらしい!

70戦くらいやって5000円。

いやいや、昔の通り500戦やったら重課金すぎるでしょう…。

えー。

なんか読んだら、ゲーセンのアーケードゲーム感覚の料金設定らしいんですが。

ボク、ゲーセンでお金使えない人間なんです。

UFOキャッチャーとか、やるだけお金のムダ、始めてしまったが最後取れるまでやらないと気がすまなさそう。

結局取れず1000円損するとか、虚無感がきっとヤバイ。

大した時間消費できるワケでもないし。

そんな恐ろしいこと出来ないから、ゲーセンでお金使ったことないです。

えー。

どうしよ。

やっぱ天鳳とか行った方がいいのかな。

別にハンゲに戻ってもいいけど…。

今さら記録数の減ったマージャンやるのだるいなー。

とは言えプレイ制限のかかる雀龍門やる択はおそらくありえない…はぁ。

ハンゲ試しにやってみたけど、やっぱチャチすぎですね。

理牌もないし、アガッた時の処理が淡白すぎて何が起きているのかわからない!

臨場感がなさすぎ!

天鳳しかないかなぁ…。


なつかしのギャラリー久しぶりに見たんですけど。

あれ…?

この人の絵、個性的。(自画自賛)

2008年でこんな感じなら、今頃結構な絵を描いてるに違いないですね、えぇ。

うわー。

ドット単位の絵なつかしー!

ペンタブで、ペイントソフト使うともう、ドットの概念がないから描き方わかんにゃい。

うー。

髪の毛わしゃわしゃ描きたい。

まぁそもそも、ペンタブ買ってから色塗りまで描いた絵がないのでアレなんですが。

身体までちゃんと描かなきゃいけない義務感?のせいで、昔の感覚がまったくなくなっている!

困った!

正直、流行に合わせて?ペン主線で描こうとしてるけど、ドットのジャキンジャキン絵の方が好き。

ペンタブで描けないけど!

まったく。

とりあえず、塗る時は縦線ジャキンジャキンに塗ってみようかな!


今日のマツコ有吉の怒り新党で、特撮ヒーローコラボ特集なんてやってましたけど。

あれで出てた、仮面ライダーと暴れん坊将軍のコラボみたいなのって良いですね。

創作物って、人外設定の超人が主人公で、本来実在人物の能力じゃ太刀打ちできるものじゃないハズなのに。

それでも、実在レジェンドが活躍するのって、有無を言わせない説得力っていうか…。

ああいうの結構好きかもしれない。

超人レスリングのキン肉マンでも、猪木さんとか出てきたら強そう。

主人公補正ならぬ、スペシャルゲスト補正?

みたいなのって、楽しそう!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック