FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
おにさむ。
鬼寒い。

その寒さたるや、鬼すらおののく過酷さ。

足先の冷え性たるや、氷の刃のごとし。

夜にハダシでプラプラしてるだけで冷え切るなんて、夏じゃない!


最近疲れてないから、うたた寝しても夜中に起きられるようになってきました!

うたた寝は、疲れてなくても自然とします。

野球ニュース待機とかしてると、もう耐え切れないほどの眠気がぁ…。

耐え切れないというより、この眠気を振り切って今やるべきことのモチベーションがないだけですけど!

今やらなくていいなら、寝て起きてからのんびりやりますよねー。

そのせいで夜の寒さが身に染みる…。

うたた寝の起きる時間って、疲れに関係してるんですね!

夜中に起きちゃうと、また調整が難しい。


聖闘士星矢Ω、1週前の分。

アンドロメダ瞬が参戦の回。

1章では、前大戦で魔瘴を負ってしまい、まともに戦えないレジェンドとして登場してましたが。

2章で魔瘴の元凶であるアプスが倒されたため、星矢と同じように魔瘴は治ったみたいです。

パラサイトに襲われた村を救おうと、普通に戦ってたんですが。

瞬くん、全然レジェンドっぽくない…。

兄想いの子に同情して、聖衣奪われたり。

「ボクの命と引き換えに兄弟を助けると約束してくれ」って、若いことをおっしゃる…。

見た目成長してないと思ったら、心も成長してなーい!

ただ、聖衣着てなくても強さは圧倒してたりして、「続編だからレベルは1から」みたいな強さ設定にはなってない…?

で色々あって、瞬くんの聖衣も新生しました。

え、普通に今後戦うの?

しかもこのパターン、他のレジェンドも加わるの…?

敵はなぜか使い回し再登場多いし、仲間が多勢すぎぃ!

次回は、スバルの仲間のスチール聖闘士たちや、先生の蛮と那智が登場。

蛮と那智…?

そんなブロンズセイント居た気はするけど、誰やねん…。

蛮って、ライオネットだったっけ…。

那智は…。

なんとなく、ブロンズセイントの邪武に続くリーダー格だった気はするんですけど。

邪武自体が完全脇役なのに、それ以下なんて覚えてられへん…。

にしても、レジェンドやスチールの話するとなると、パラサイトの話全然進まないですね!


あの、スマホ!スマホ!

スマホまほまほ♪

じゃなくて、あの。

スマホでテレビのチャンネル変えたいなーと思ってアプリ検索したら。

変えられた。

すごい!!

スマホすごい!

こういう「それ出来ないかな」と思ったら、簡単に出来たみたいなアプリあると、スマホすごいと思う。

他に地味に便利なアプリないかなー。


んー。

やっぱガンダムブレイカーやってみたいなー。

アクションゲームなのかなんなのかは知らないけど、プラモ集めて作りたい。

と思ってから、発売するまでまだ20日以上。

困った…。

体験版でもやろかなーってレベルなんですが。

体験版ってちょっと尻込みしちゃう…。

フルプライス?で買う場合、無料で知れる情報見ちゃうのがもったいなく感じちゃうっていうか!

ちょっと知ってるゲームを、お金払うのってなんかイヤじゃない…?

体験版で遊んだ分、2000円くらい引いてくれたらいいんですが。

体験版を2000円で売って、残りやるなら追加分払うとか。

そういう感じならむしろやりたいんですけど。

無料の体験版って、なんか製品版の満足度を下げそうな…!

あんまり賛同得られなさそうだけど、そんな気持ちわからないかな!

無料体験版だけやって「あ、これクソゲーだ…」って知っちゃうのはイヤだし。

まぁその場合、結果的に地雷避けられて正解は正解なんですが。

体験版楽しくて、製品版待つのがやきもきしたり不完全版で遊びすぎちゃったりしたらもったいないし…!

どっちに転んでも、体験版はつまらなさそう。

うち、「地雷だしまったー!」ってなるとしても、製品版買うときの何が始まるんだろうってワクワクが好きなんです…。

だから、楽しそうな情報だけ集めて、具体的なプレイ情報は知りたくない…。

で、約1ヶ月どうしよう!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック