fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
トイトイサンシキホンロートー。
ジメジメする…。

ベタベタだし、気持ち悪い!

夏、ヤダ!

冬もヤだけど…。


ふむ。

雀龍門。

昨日今日とやってるんですが。

え、トイトイ三色とか2回も出くわしたんですけど…。

三色同刻って、役満より見ないっていうか過去見たことなかったような気がするんですけど。

トイトイ三色混老頭ドラドラってなんだし…。

うーん。

前々から思ってるけど、雀龍門っておかしくない?

もしかして、イカサマシステムとか搭載してない?

他でそんなに麻雀やってないからアレだけども、勝ってても負けてても偏りがありすぎる気がする!


最近、キレイ好きになってきた気がする。

O型のプライドにかけて、汚いとか不揃いなんて気にしてやらないっ、と思ってたんですが。

キレイにするのって、意外と簡単かも!

と思って、とりあえずパソコン周りとゲーム部屋を片付けてみたんですが。

謎のアイテム多すぎて、親の許可なしに処分でけへん…。

なるほど、1回リセットして部屋作りたいなぁ。

と思った人が、独り暮らししたいって言うのかな?

ちょっと独り暮らししたいって気持ちがわかるかも。

そういうの気にし出したら、なんでもジャマに感じるし!

キレイ好きやっかい。

もう、自分が思う水準に保たないで過ごしてる人とか目に付いて来ちゃって…。

ていうかぶっちゃけ、マックで油汚れ拭かないでぼーっとしてる人とか…。

こんな状態で時間過ごせるとか、育ち悪い子かしらとか思い始めてきました。

仕事としてキレイにさせなきゃいけないモンなんですけど。

それ以上にキレイにしてないのがやきもきする…!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック