FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
三瓶のちょっと面白い話。
マフラーの色飽きた…。

バイクの話ではなくてですね。

同じ色のマフラー使ってるの飽きた!

もう冬も終わりそうだけどマフラー欲しい…。

ピンクの(ry

さすがに、冬だし(?)どピンクはアレなんですよ。

だから、ちょい目立たない渋色のピンク。

って、色で欲しいと思った場合さぁ。

色で服って探せなくない…。

デザインいいなと思っても、カラーバリエーションが2色くらいとか!

その2色が無難地味色とか!

もう、どうしてなの。

ゲームアイテムの色変化でも数色あるのに。

もっと自由のきくハズのリアルが、色の自由なさすぎ!

色で探す場合ユニクロなのかなぁ。

あの、のっぺりした面白味のないデザイン…。

ユニクロでワッフワフしたデザインにワンポイント付いたマフラー売ってたら見直すよ!

やっぱ、ネット通販でカタログをウワーって探すのが賢いのかなー。

服は、色バリエーションに力を入れるべきですよ!


聖闘士星矢Ωー。

蠍座と順番逆だったかも、時の狭間での水瓶座時貞戦。

コスモを使い切って時に飲み込まれた時貞と、巻き込まれたハルトと龍峰。

ですが、その場所は過去にも未来にも繋がった時の狭間らしいです。

しかも。

そんな場所だから、時貞のコスモが無限になくならないとか…。

無限だから、ビッグバンを起こせば好きな時代に出られて無敵だー!とか言い始めてます。

時間を操れて、無限の力。

時間が操れるから、キズも回復できます。

バトル漫画議論する人が、最強だって言うパターンのヤツや!

当然、ハルトと龍峰は太刀打ちできないんですが。

えっと…。

ハルトがセブンセンシズに目覚めて、避けきれずに時貞は死にました…。

どんな最強の状態でも、勢いにはかなわないのでした…!


合間に、マルスの妻メディアが諸悪の元凶だと気づいた獅子座のミケーネ。

メディアを殺そうと近づきますが、そこには魚座の聖闘士が。

メディアの弟らしいです。

そして戦うことになるのですが、千日戦争になるのを危惧するミケーネ。

しかし魚座は、そうなるのは実力が拮抗してる時だけだよと言って、次のコマでミケーネ「うわー!」な1コマ決着。

え、魚座が強い!?

魚座のアフロディーテとは何だったのか。

そして千日戦争なんて本当にありえるのだろうか…。


次は、山羊座のイオニア戦。

かつてのブロンズ聖闘士の学校、パライストラの校長だった男。

黄金聖闘士最強の呼び声もあります。

この人は、アテナを崇拝してて、アテナの苦しみから救えるのはマルスだけだっていう、典型的なアレな人ですね。

「アテナは役割から逃げるのを望んじゃいない!」っていう正論。

イオニアは、言った言葉が現実的になる、リアル「ソノウソホント」ですね。

同士討ちさせたり、若返ってパワーアップしたり。

コウガの闇の力を呼び覚まそうとしたり。

若返った時のパンチがド迫力でヤバかったんですが。

えっと。

まぁ、セブンセンシズに目覚めてやっつけました…。

ペガサス彗星拳出たよ!

ペガサスローリングクラッシュとかはやらないのかな…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック