fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ヴィータ欲しい?
うあー。

なんか、お店に業者呼んで清掃してないせいでヘドロが湧いてる部分があるんですけど。

その部分の器具洗うせいで爪が真っ黒…。

洗ってもすぐヘドロで汚れるのに…。

不毛やわ!


PSヴィータ買おうかな!

ドラクエ7がなかなか出ないので、ゲーム屋さん見てきたんですが。

結構ヴィータのエリアが広い…!

もしかして、ヴィータの時代来る!?

かどうかは知らないんですけど、ヴィータのソフト無視するのもちょっとめんどくさいかも。

ソウルサクリファイスって面白いのかしら…くらいですけど。

ファンタシースターオンライン2って面白いのかな…。

とか思ってたら、ヴィータ持ちたくなってきたかも。

3DSって、大作ゲーム?は多いけど、大作以外はあんまりない感じがするんですよね。

ドラクエ7終わったら、モンハン・ポケモンまでなくない?

と思ったら、ヴィータも視野に入れたいかも…。

なんか萌えゲーばっかな気もするけど(ry

あのですね、萌えゲーって一定層の売り上げの底上げが見込めるので。

ある程度、ムチャな冒険して何気に面白い可能性があるんですよ!

って理論を適当に考えました。

それはまぁいいんですけど。

ゲームのやりたい度を10段階で示すと、3DSは8・9・10が多いんですよ。

ドラクエ7は8、ポケモンが9、モンハンは10くらいかな。

5以下は、やれば面白いのかもしれないけど、無料でもらっても起動しない興味。

とすると、ヴィータのソフト見てると7くらいのが多い!

地雷は覚悟してるレベル。

だけど、ネット見て評判悪くないからやりたいなーと思う感じ…。

この前売ってたのは、デモンゲイズとモンモンと、ついでにPS3の神様と運命革命のパラドクスっていう、よくわからないタイトル…。

が、全部売り切れっていう。

売り切れてると欲しくなる症候群。

ヴィータ買っちゃおうかなー。

25000円とソフトで3万…。

って待って。

メモリースティック…?

最大容量買うと4万越え…!?

あれ、うぃーUと同レベルですね…。

ちょっと、トルネと連携取りたいから容量ケチりたくないんですよねー。

もう、PSPの時みたいなデータ工面するのイヤだし。

今月ボーッとしててお金使ってないし、気合い入れちゃおうかな…。

なるほど、ヴィータって興味持ってもハードル結構高いですね。

4万使ってなお、今後もソフト買うって思うと苦しい…。

1万行かなきゃはした金だと思えるようになってきたのに、4万はいたたた!

子ども買えなくね!?


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック