fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
コミケ2012冬・おしまい。
ふー。

おかしなテンションで働いてしまったね。

厄介な人がいなかったし、正月のすき具合のせいで、まだ大晦日のテンションで生きてた!

ノドが開いてるから、急にモノマネ無茶ぶりされてもすぐ対応できるね!

何やっても「(サリさん)のままじゃん!」ってツッコまれるんですが…。

あ、あれ、ボクってモノマネヘタだったのか…地味にショック。

テンションの余韻がなくなったら死にそう。


レポートの続きー。

会場での販売が終わって、打ち上げ集合ですね。

駅に向かったんですが、切符忘れたり、通行誘導で左右に分断されてたりで軽いアクシデント。

新宿で集合することに!

ちなみにこのときあつ坊さんが買ったドデカミンは、残念ながら冷えていました…。

最近のコミケはやる気ないですね。

そしてなんとか新宿で合流!

平こさかさんが決めてくれたらしい、鳥の手羽先食べ放題のお店へ!

でも、たいらさんはいません…。

手羽先のお店では、手羽先がおかわりし放題という!

お酒飲みながら、パクパク食べ続けられるのって楽しい…。

手配してくれたたいらさんに感謝ですね!

終わった後は、カラオケ!

カラオケ館に…ではなく、歌広場に行きました。

カラオケ館なんて行きませんから!

歌広場では、担当?のお姉さんが「コミケ行きたかったんですよーw」とか言う、理解のある人で、サービスもすごく良かったです!

カラオケでは、今回はあまり絵を描いたりではなく、普通に歌い回してましたねw

不眠組が結構いるのですが、長時間ダウンしてる人はそれほどいなかったですね…。

とまさんとしんくさんはホントに大丈夫なのか…。

そのままオールして、朝ご飯にうどんを食べて、解散でした!

お疲れさまでした!


それにしても、2年ぶりに会ったけど相変わらず狼煙さんが面白い。

茶髪にピアスで関西弁っていう、見るからにアレな人なんですけど。

ポスターに使ってた棒を大事そうに持って「エクスカリバーやから」って言ってずっと振り回してるんですけど…。

中学生か!

狼煙さんの無邪気さが中学生並みで、ずっとかわいいんですがなんなの!

草野さんとかも結構ボケますよね。

この人もまたおもろくて才能あるのに良い人なタイプだ…。

も氏さんは初めて会ったけど、この人も多芸っていうか、カラオケでエピタフさんを食うレベルのネタ要員さん。

「エピタフさんの十八番角田信朗キター」と思って見てみると、も氏さんが歌ってたりする。

ちなみに20歳らしいです。

正直全然見えな(ry

ってこのペースだと全員の性格チェックになってしまいそう。

とにかく、このオフ会会う人会う人が、絵描けて面白くて良い人(マジの意味!)で雰囲気もいいし近寄りやすいんですよね。

ボク人見知りだし、人に自分から話しかけるとかないんですけど。

なんかもう、あっち行きこっち行きで、色んな人と話したくなるとかおかしいんですよ!

どうなってんの!

絵が上手いだけでいいのに。

天は何物を与えてるんだ。

天は何物を与えてるんだ集団!


って感じですかね!

みなさん本当にお疲れさまでした!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック