fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
パワナイピッチャー。
はい。

話すことがないのでパワプロの話しかしません。

引き続きパワフルナインですね。

今度はピッチャーに挑戦!

あ、初期能力が結構バラつきがあるので、ある程度選別した方が良さげです。

3人育てられるから、全員同じ条件にすれば普段より3倍ラクですね!

ピッチャー育てにくい…。

試合でスタメンにすると育ちやすい、そうでなくてもリリーフで使うとちょっと育つ。

関係なく、失点を抑えるとポイント高くなる。

っていう説明あったんですけど、リリーフで登板させて失点するのと、既存選手で抑えるのどっちがいいんだろう…。

わからないけど、勝ちを盤石にするために、登板させないのをオススメしますが。

野手なら1人分くらいスタメンで使って全然気にならないんですけどね。

ピッチャーの場合は、能力の上がり方も変化球が数値ではないのでちょっと難しいです。

とりあえず、決勝敗退で出来た中継ぎがこんな感じ!



なんか咲-saki-で見たことある気がする…。

名前が思い浮かばなくて、気付いたらこうなってました…。

じゃなくて、一応各値満足なラインに届くかな!

変化球の上げ方は、この辺目標にしてちゃんとメーターチェックしながら上げましょう。

変化球にかまけてるといつの間にか期間終わっちゃうから…。

これでも、あんまり引きが良かったようには思えないんですけど、野手練習避けるのはかなりムリなのかもですね。

先発でスタミナ狙うとやっぱ下がるかなー。

てか、トロフィのスーパーエースって具体的にどんな能力なんだ…。

160AAなら変化球無視で行けそうですけど、変化球が高いときつそう。


続いてパワスター。

なんか、はじめの頃に拾ったスーパーレアの矢部くんをキャプテンにしてたら、謎の言語使う人たちからやたらメッセージくるんですけど…。

用語がワケワカメすぎて怖い。

この矢部くんそんなに貴重なものなのかしら…。

こういう、謎の言語使うネットゲームとかって、絶対ハマんないなーと思うんですけど。

なんでみんなあんなのやろうと思うんだ…?

とりあえず、回復してたら進めるけど、回復薬とか使ってやり込もうという気は起きないですね。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック