FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ねぼねぼ。
2連寝坊遅刻をやらかしてしまったのに、日曜日には早起きしてしまったじぇ、イェイ!

ていうか2日目は、絶対寝坊しないようにやや早めに寝て、目覚ましケータイ枕に仕込んで、1時間前と30分前にもスヌーズで設定したのに、3回無視して寝坊してしまった…。

ちゃんと起きるために一番重要なのは「~時に起きる」って強く思いながら寝ることなんですが。

それもやったのに。

起きたときの絶望感…。

ヤバイ、確実に起きる方法がない…。

遊び前の遠足前テンションなら最悪寝ないで起きるんですけど。

そうも行かないから、これからの不安感がヤバイ…。

でも今更な悩みだから、そんなに不安でもなかったりする…ヤバイ…。

ていうか、遅刻すると毎回誰かに「珍しいね」って言われるのがもう10回くらいあるんですけど。

珍しいって言われ飽きた…。

あんたら、珍しいっていうほど見てないやろ!


聖闘士星矢Ωー。

先週に続き牡牛座のハービンジャー戦。

コウガはずっと倒れたまま、他4人で戦うことに。

しかし、ハービンジャーが骨折りフェチだったのがわかるだけで、まったく歯が立ちません…。

しれっと、グレートホーンは腕組みからの居合い斬りのような技だと見切って四方から攻撃したのですが、「グレーテストホーン」とかいう謎の全体技まで使う始末。

もうまったく歯が立ちません。

黄金聖闘士って感じ…。

ただ、過去の回想が。

子供の頃悪漢に絡まれて、仕返ししてから骨を折る感覚に取り付かれ、骨を折る感覚を求め戦いに明け暮れて。

黄金聖闘士にスカウトされたが、マルスの骨は折ることが出来ないと悟り軍門に下ったって。

すごいザコっぽい…。

てか、この人たち、アテナの聖闘士じゃなくてマルスの聖闘士なの?

だったらマーシアンとの違いは何なんだ。

最後、立ち上がったコウガが、仲間を守るためにグレーテストホーンを受けたのですが。

なぜかいなくなっている4人。

次週予告みた感じ、宮の外に飛ばされたみたい。

次回なぜか、ハービンジャー倒してないのに双児宮。

そっか、そういえば原作も星矢残して先行ったから踏襲ですね。

次回は龍峰vs双子座かな?

双子座の人、どう見ても女の人に見えるんですけど。

オカマパターンあるけど、今の感じだと普通に女の人が聖闘士になってるのかな。

なんか龍峰と一緒にティータイムしてた…。

さすがに双児宮は前回黒幕だったから踏襲できないと思うけど、双子ネタがどうなるかですね。

やっぱ同じ顔の兄弟いるのかしら。

エフェクト見た感じ、アナザーディメンションっぽいの使うっぽい!

てか、女の人がギャラクシアンエクスプロージョンとか使ったら少し胸熱?

反感もありそうだけど。

双子座となると、カリスマ性要求されますよね…。


にしても、戦闘シーン気合い入ってますね。

描く人が、主線ぶっとくしまくって張り切ってる感じがする!

てか、キズの線描きまくってるのは一応車田さんリスペクトしてるのかな。

しかし、2週やって倒せないとか、30分ごと見るのダルい!

やっぱ1人1人時間かかるのかなー。

まとめて見たい…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック