FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
デブあるある。
デブあるある言います。

保健の授業で「自分の脈をはかる」とき。

脈がどこだかわからない!

最終的に、デブなので疲れやすいため、心臓の鼓動は聞こえるので。

耳を澄まして、鼓動の回数をはかってごまかします!


やせたら、血管がすごい見えるのが驚いちゃって…。

やせて一番嬉しいことって、手とか腕が人間らしくなるところかなって思います。

プロの人って、デブの脈拍とか一発ではかれるのかな…。

やせてから、暇つぶしに手の甲とか血管見るの好きになってるなーと思って!

それまでの体勢で変わるんだと思いますけど、血管が薄いと太ったのかと思う焦りが…。


ポケダン、ストーリークリアしました!

この時期に話してると、1ヵ月ボケてる人みたいですね。

ストーリー、何気に泣きそうになってしまった…。

主人公は未来から来たニンゲンで、歴史改変したから消えちゃうっていう。

でもディアルガの計らいで復活させてもらって万々歳!

って。

パートナーと再会できたのはハッピーエンドだけど。

ポケモンの姿のままなんですけど(ry

ついでに、主人公の元パートナーのジュプトルは消えたままってのが、ちょっと切ない。

ゲーム中でプレイした内容だけにしか配慮してないですねw

まぁ、たまには余計なこと考えないで素直に感動しとこ!

FF9の話ですけど、再会抱きつきエンドは問答無用で好き。

にしても、クリア近辺からクリア後になって難易度がヤバイ…。

出会い頭に一撃死しすぎ!

弱点一撃でもきついのに、弱点じゃないタイプでも死ぬとかどうしろっていうの…。

確定2発でも回復間に合うワケないしなー。

ふっかつのタネも枯渇してるし!

トライ&エラー状態です。

こんなムズいゲームの印象なかったけど、空がムズいのかなー?

変わってないハズだと思うけど。

つらい…。


ついでに、主人公無口RPGについて文句言おうと思ったけど、眠いから明日にしよう!

なんなのこの、深夜の寒さの暴虐。

こっから寒くなっていくとか考えられないんですけど。

だってもう、お風呂入ってて肩が寒いんですけど!?

これは薄着とかの問題じゃない寒さですよ。

困った、冬用の服買いに行きたいけど、買いに行く冬服がなくて買いに行けない。

冗談みたいだけど、割と本気で寒くて買いに行く気が起きないよー!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック