FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
手術キライ。
ノドいたー!

完全に扁桃腺が腫れ上がりカーニバル。

ただ、昔から扁桃腺が腫れると鼻水・頭痛がきて熱が出るのが定番なんですが。

まったく来ない。

ノドの痛みは完全にその時の痛みなのに。

もう、扁桃腺で寝込むのは克服したのかな…?

子どもだけの症状なのかな…と思ったけど、昔先生が扁桃腺腫れて休んでたっけ。

扁桃腺手術で取っちゃえばいいんだけど、まぁ身体の疲れが溜まってる証拠だから休まないといけないって言ってましたけど。

そんなことより手術が一番怖いです。

熱よりノドが痛いより、手術するのが一番怖い!

平気で手術って言葉使うけど、こちとら手術を避けるために生きてると行っても過言ではないんですけど。

あと注射。


ていうか昨日、整形ジャンキーの人が出てきて、会場の偉そうな芸能人にゴチャゴチャ言われる番組やってたんですけど。

アレだけ手術重ねてでもやりたいことに、よく簡単に口出せますね…。

芸能人の言ってることが、1つも説得力のある反論なかったし。

「親にもらった身体にキズを」

これは意味がよくわからない。

なんとなく生理的に抵抗があるのはわかるんですけど、抵抗振り切ってやれてるんだから問題ないし。

唯一「子どもも整形さすの?本人の意志関係なしに?」だけ論理があったけど、自分の整形繰り返すのが悪いっていう論理ないのかな。

整形で手術する人って、歯医者さん余裕なんだろうなーと思うと、割と尊敬しかない…。

まぁ、整形繰り返すと失敗で将来崩れるからダメらしいんですけど。

世間が整形嫌ってるのって、そこじゃないですよね。

整形嫌われてる理由よくわからん!

まぁ、整形って不自然だから気持ち悪いなーと思いますけど。

元がブサイクなんだろうし、まぁいいやと思う。

元写真が出たときの「かわいいジャン」って、煽ってますよね。

キレてもいいと思う!

手術とか響きがマジ怖いし、勇気あるなーと思う…。

整形してる人って尊敬する要素結構ある、でも真似はしたくない!

ですね!


うー。

健康に良い、ちょっとだけ美味しいものが食べまくりたい…。

バランス考えて食べるのめんどくさいよー!

お菓子食べてると、止まらないじゃないですか。

アレが、身体にいいものだったらと思うと…!

やっぱ、ヨーグルトしかないのか…。

健康食ですら、食べ過ぎると糖の量がーってなるらしいし。

野菜って食べまくっても大丈夫なのかな。

高いからダメか…。

値段で考えると、お菓子最強なんですよね。

お菓子食べてから、それなりに健康的なの食べるしかないですね。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/10/09(火) 18:55:37 |