FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
なっしんぐとぅーとーく!
今日は、何も書くことなんて思い浮かばないだろうなって思ってた…。

案の定、何もない…。

なのに、眠い…。

だから、こういう時は前日に書くこと出し惜しみしといて、次の日に分散したらいいのに。

剛力さんが侵略してるとか、昨日話す必要なんてなかったんだ…。

でも…。

でも、思いついた話を溜めて置いたら気持ち悪いんだもん!

てか忘れちゃう。

困ったものです。


じゃあ、血液型の話します。

だから、血液型と性格の関係はありますって。

紛れもなく、少なからず100%あります。

だって。

ボクは行動するとき「O型だからこうするべき!」って思ってますもん!

物を何個用意すべきか。

大体の数はわかるんだけど、じゃあ何個にするか。

それは、とりあえず多めに用意するでしょう、なぜならO型だから!

って考えるもの。

こういう考え方する人が、各血液型に何%かいるとしたら。

それだけで、ちょっとは血液型占いが当てはまるじゃないですか。

もはや、科学レベルでもオカルトでもなく、洗脳レベルで血液型占いは成り立っているんですよ!

だから、甘んじて血液型通りの性格にしている人はいます!

だからって「~型だからーな性格」って関連づけられるほどは、ハッキリしてません。

え、じゃあなんで星座占いが当たらないの?

それは、浸透してないからだー!

「~座だから、ーしよう」と思うほどの、テンプレが浸透してないですよね。

1回、星座占いも浸透させて血液型占いとまぜこぜにした世界を見てみたい…。

と言いつつ、やっぱり血液レベルで性格分かれてると思うんですけど。

なんで科学者って頑なに認めないの?

まぁこの話はいいや、O型だし!

ただ最近思うのは、AB型の占いだけはあんまり当たってないと思う。


ガールズモードやったせいか、テレビに出てる人がやたらオシャレに見える…。

好きなスタイルだけじゃなくて、セレブとかのコーデも見てたら、セレブ女優とかカッコよく見えるじぇ…。

ガーリーじゃなくてプロッピーとかいうのもあるんですね、あのチェック中心の学生服っぽいというか、ブリティッシュっていうか。

そういうの、あの人のトップスは何系だーとか見てると楽しい。

コーデが得意になるというより、どんなコーデも認めやすくなるって感じがするけど…。

人の服のスタイルが気になってきますね!


画像はありません。

コンテストとかあって、テーマごとに作ったコーデを記録したいんですけど、シャッターチャンス狙ってると終わってしまう!

というか全身入る画が来ないし。

うーん、撮りやすいシステム来ないかな?


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック