FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ベロリンガ。
ベロが痛いー。

たぶん、ベロの奥の横の方におできがヒデキだと思うんですけど、痛いー!

口内炎よりは楽、触って悪化しないだけ楽、なんですけど。

言っても痛いもんー!

どこだか分からないから食べてると不意に痛みがくるよ!

キムチの辛さで鈍痛が来る…。

もう、一度あらゆる小さい病気を治したいですよね。

肌荒れから歯並びまで、細かいのを全快さす医療まだかな!

鼻炎とかドライアイ、乾燥肌アトピーに虫歯や腸が弱いとか、密かに持病多いんですけど…。

あと冷え性…。

生きていける気がしない。


キムチって、味違いますね。

そりゃメーカーとかによって違うのは当たり前ですけど。

甘辛いのが好きなんですけど、安いヤツが酸っぱくて食べられなかった…。

辛味ってなんなんですかね!

辛いのって、味とは分離して感じると思うんですけど。

単純に、痛いのがクセになるっていうアレにしか思えないんですが(ry

やっぱそうなのかな。

おいしい食べ物でも「これをもっと味濃くしたらもっとおいしい」なんて思わないですけど。

辛いのって、耐えられるだけ辛くしたくて「~倍の辛さ」ってあるじゃないですか。

完全に、痛みに耐えたいだけですよね。

酸っぱさもやや似てるかな?

甘さやしょっぱさは絶対数値上げたいと思わないし!

辛さって邪道だわ~…。

クセになるからいいんですけど…。


うーん。

どうもやりたいゲームがわからなくなってきた…。

ストーリーゲーをやりたい気持ちと、コレクションゲー?のどっちかをやりたい気持ち。

ただ、新しいストーリーゲーって怖いし、コレクションゲーは我に返ると飽きるのが怖い…。

知ってるゲームしかやりたくないよー!

ストーリーって言っても、ねぷねぷみたいになんか楽しそうにやってるなーくらいでいいんですけど。

評価の高いストーリーゲーとか、逆にシリアスそうで怖い!

…。

やっぱ、安定するのは開始時に自キャラ作るゲームなんですよねー…。

まぁ、ドラクエにモンハンとか、その辺ちゃんと採用してるからいいんですけど。

もう、やりつくしてネタがない感じがしてつらい。

そんな感じで検索してて、1個だけすごく楽しそうなのがあったんですけど。

「わがままファッション ガールズモード」っていう…。

コーディネートでお店やってくとか、アイテムが豊富なんて聞いたらアバターRPGなんてやってる場合じゃないくらい楽しそう。

ドラクエ9の装備付け替えるのが好きな人オススメとか言われたら。

発売したばっかで、すれ違いもあるぽいし!

割とやりたい…。

もうお金使いたくないんですけど。

というか、ホントの服にお金使いたいんですけど(ry

あとは、どうぶつの森かな!

冗談で期待してたけど、RPGの面白みがよくわからなくなってきたので、エクシリア2控えて買うまで視野に…。

そして、アクションにも最近触れてないのでゴッドイーター2も気になる…。

あれ、1やったらモンハンにも似つかない連打ごり押しゲーだった気がするんですけど。

巷で話題の難関クエストも、ハイパーごり押しでクリアしてしまったし、遊び方間違えてなかったよね…?

アレが評価されてての2だから、期待できないんですが。

でも、キャラメイク有りで新作だと期待したくなってしまう!

でも、モンハン4より発売後なのかな。

じゃあスルーしとこう…。


ものすごい理想的なことを言うと。

今のドラクエ10に。

モンハン的(orテイルズ的)なアクション戦闘と、素材の独自性(売るだけにならないよう)を取り入れて。

ガールズモード並のアバターと、それを利用したコミュニケーションシステムを作って。

どうぶつの森並の、ハウジング?やクリエイションとか小イベントが起きるようにして、やり尽くした感を感じさせないような。

のが出来たらいいと思うんですけど。

できそうじゃない…?

だって全部携帯機だし。

今のゲームは、何か組み合わせたら楽しそうなことが、ソフトで分割されててもったいない!

ドラクエ10はとりあえず、敵のランダム度を上げてアクションだったらいいのになー。

まぁドラクエじゃなくなりますけど、そういうネトゲしたい。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック