FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
とける。
砂漠か!

昼めちゃめちゃ暑いと思ったら、夜さむっ!

せっかく暑いから、扇風機もつけず汗にまみれてたら夜寒くなってん…。

汗かくの面白い…。

汗出しまくってると、なんかサラサラで無味無臭?になるんですね。

毒素的なの全部出たかなー。

こんだけ無臭なら、汗臭くなんてなら…。

なったorz

無臭なのになんで乾くと匂いするの?

あくまでH2Oではないワケですね…。


汗だくの中、久しぶりに雀龍門ハマってたりして。

意外と理不尽な展開にはならなかったですね。

こんだけ普通なら、こんなに守り固めることはないと思うのに…。

理不尽なとき、リーチ後の非安全牌放銃率が80%あると思ってたりして。

スジを切るのが目をつぶりながらのレベル…。

スジが、振らないための打牌じゃなくて、振ったときの免罪符の牌だと思ってるかも…。

なんでこんなに固くなったんだろう。

もうちょっと、リーチ後切る牌の指標を緩めなきゃなー。

でも、1人暴れてるときに固めてると2位になれちゃうのが嬉しい…。


マクドナルドって最近、高級志向?というか高めの商品売り出してるみたいじゃないですか。

で、当然お客さんは「マックは安さ・速さだからいらない」って言うじゃないですか。

つまりお客さん来なくなるワケじゃないですか。

…。

なんで忙しいんだ…?

そして、なんでセールス低いんだ…?

セールス低いということは人件費が少なくなるワケで。

もっと忙しくなるワケですね。

あれ、破綻してない…?

まあ、忙しさとセールスは、クーポン売れまくりだからだと思うんですが。

なんかデフレスパイラルしてない…?

高級志向にして反感買ってもセールス取れないとか、どん詰まりなんじゃないかな!?

ボク経済的なことわかんないから、しーらないっと!

100円ジュースに釣られてくれるなら、ルグランも買いましょ(ry

ボクは、100均で500ペットを買います!


アーシャのアトリエー。

ようやく、行方不明の妹助けました!

プレイ前の雰囲気的に、妹見つけてからが冒険って感じがしたけど、結構見つけるまで長い…。

クリアなのかと思ったけど、やっぱり妹連れて続きもあるみたいです。

なんだか、後日談ぽい雰囲気なんですが…。

妹探す過程で会った人や仕事の後始末みたいで、ハッキリした目的がないんですが。

これ、行き当たりばったりで消化したら何かあるのかな?

ここら辺に来て、突然体力の多い歯ごたえのあるボスがいっぱい出てきたんですが。

レベルカンスト50で太刀打ち出来ないんですけど。

調合でガッツリ武器防具整えて、アイテムもしっかり調合しろってことなのかなぁ。

だとすると、ここにきてやり応え上がりまくり…。

そして、期限が不明!

妹見つける期限は3年でよかったのかな?

序盤で「持って3年というところか…」って呟き以外、期限的な表示なかったですが。

この3年はもう過ぎていいのかな。

この辺、メルルに比べてふにゃふにゃしてる…。

とりあえず、もう少し適当に調合してよー。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック