FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ポケウッド。
ジメジメに目をつぶれば、過ごしやすい気温が続いてますね!

なんですけど、7月に入って毛布が欲しい肌寒さはいかがなものだろう…。

このままじゃ、夏が2ヵ月もないんじゃないでしょうか!

冬は9ヵ月あるのに!

不公平すぎる…。

6月が無の季節、7・8が夏、他冬、っていう内訳です。


それにしても、電車や歩きながらゲームしてる人増えましたよねー。

ポケモンやテリーなんか、コマンド系の作業ゲーは全然わかるんですけど。

PSPやってる人がいまだに多いのは、何やってるんだろう…?

モンハンやってる人はどんだけ時間削ってやらなきゃいけないんだと思うし、コマンドゲーでもストーリー入ってくるのは話入ってこないと思うんですけど。。

そもそも今なんのPSPゲーム流行ってるんだ…?

ちなみにビータは未だに見たことありませn(ry

ゲーム屋さんにある飾りくらいの認識にしか…。

しかし、PSPやってる人はDSには移らないぞという執念を感じてしまう。

すれ違おうよ!


そんなこんなで、アーシャのアトリエ買って来ちゃったんですが、まだ開けてないでドグマやっちゃうという詰みゲー状態!

だって、設定覚えるのと難しい配合出てきたら怖いなーと思ったら、慣れたドグマに逃げたく…。

リム稼ぐために、ドグマ放置したいんですが!

稼ぎたいと思ってて、放置なんかできないですよね…。


それは置いといて、今日はポケウッドの撮影をがんばってみました!

これ、レンタルポケモンだけでいいのかな?

レンタルクリアしないと自分のポケモン使えないですけど、そもそもレンタルの能力じゃないと台本遂行できなくない?

ポケウッド用ポケ育てるとしたら、対戦用よりはるかにシビアな気がする…。

そんなレンタルなんですが。

あの。

きゅうしょ…。

何度か失敗して、選択肢ほぼ完璧に覚えたのに!

そこからの、3連続きゅうしょダメによる失敗。

やっときゅうしょ来ないと思ったら、あくのはどうひるみでまさかの4連続失敗。

…。

もう、撮影仕様で運要素なくそうよ!!

台本覚えるのダルいけど、完成作品はちょっと面白いし、メダルは欲しいし。

イヤラシイゲームですね…。

ただ完成作品で気になるんですけど。

映画なのに、1作品がプロローグだけで終わって拍手されるのがすごい違和感…。

怪しいモンスターボールを買う→お姉ちゃんとケンカ→お姉ちゃんがモンスターボールに吸い込まれる

→果たしてどうなってしまうのか!?

-完-(拍手)

これ1本の映画!?

「演技に刺激されて、続編を書いてくれたよ!」

え、続きやる前提の映画じゃないの!?

ほぼ全作品その話数方式なんだから、ここは工夫して欲しかった…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジメジメに目をつぶれば、過ごしやすい気温が続いてますね!なんですけど、7月に入って毛布が欲しい肌寒さはいかがなものだろう…。このままじゃ、夏が2ヵ月もないんじゃないでし...
2012/07/10(火) 08:53:19 | まとめwoネタ速neo