FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ワイルドだぜね。
うー、寝直したら割と回復したかも…。

夜中に起きたときは、「ガバッ→ズキズキズキ」っていうくらい頭痛がのこってたんですけど。

次起きたら、ふわっと起きられました。

さすがに、時々頭痛するくらいにはまだ痛いですけど…。

なんか、酔ってる時の苦しい感じに似てます。

ついでに、体のだるさがなくなってきて、筋肉痛の痛みみたいに!

なんかこう、症状が固まってくると治りかけって感じですよね。

風邪の時、ゴホーゴホー言ってるときより、ガスガス言う咳の方がつらいみたいな!

はぁ、明日完治しないかな。

何より、体力の低下が確認できないから不安。


んー。

何だかんだ言って、スギちゃん出てると番組にエッセンス効いてて好きなんです。

やっぱり、一発消えしてしまうのか…。

鳥居みゆきさんや狩野英孝ですら、メジャーな番組で残れてないですからねぇ。

DAIGOさん、鳥居さん、狩野英孝だけは残ってほしい。

たまに見たい。

スギちゃんみたいに、あからさまにキャラ作ってる人が残り続けたら、いつまでキャラがんばるか気になりますね。

方向性変わったら即いらないし、キャラ続けても飽きるから八方塞がりにしか思えないですが(ry

まぁ、ワイルドだからそんなの関係ねえですね!

あれ?


ドラゴンズドグマー。

なんか、気づいたらクリアしてました!

あんまり、ストーリーが進んだような気がしてなかったんですが…。

まぁ、ドラゴンが復活して退治するストーリーだし、ラストなんて復活するドラゴンの気分次第かな。

と言うものの、ストーリー全然ワケワカメなんですが…。

洋モノ風味だから、多少目をつぶろうかと思ったけど、これはどう考えても力不足なんじゃないかな。

ホント、洋画を字幕見ないで見て面白いと思う人じゃないと、不満かもしれない。

迫力とか雰囲気は悪くないから、その辺は楽しいです。

簡単なところで言うと、いつの間にか女の人とラブストーリー始まってました。

主人公女なんですけど。。

あくまで親友描写だと思ってたけど、いやこれ完全に恋人扱いだよね…?

お粗末なところ見つかった時点で、やっぱ洋モノ重視ストーリーじゃなくて、力不足なんだと思います。

クエストこなしてたらこうなってたけど、他の友好度上げたらまた別の話になるのかな。

とは言うものの、繋がりがわかりにくいストーリーってだけで、ちゃんと読み解いたら面白いストーリーなのかも!

それよりも、ゲーム性が楽しかったです。

アクションや回復バランスはすごくいい。

大型ボスも、1・2回負けて次回で運・攻略・ごり押しのどれかで勝てるのが楽しい。

モンハンほどシビアではないし!

ただ、少なければ勝てるザコが、10匹くらいいて突破できない通路がチョーウザいです。

経験値が割にあってないし、そこはもっと散らせるシステムが欲しかった…。


最終レベルは50前後だったんですが。

レベル引き継ぎで2周目だし、2周目クリアトロフィあるし、2周前提ゲームっぽい。

他の人、レベル100超えとかいますし。

え、経験値同じなのになんで100超えたりするんだ?

そんな追加あるなら、1周目でいいジャン(ry

ぐぬぬ、気になってアトリエに移行できない。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うー、寝直したら割と回復したかも…。夜中に起きたときは、「ガバッ→ズキズキズキ」っていうくらい頭痛がのこってたんですけど。次起きたら、ふわっと起きられました。さすがに、...
2012/07/06(金) 23:05:25 | まとめwoネタ速neo