FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
咲オーラス。
咲終わっちゃった。。

え、あれ?

何一つ解決してなーい!

漫画原作アニメだと、原作任せっきりで放置終了とかあるのか…。

単行本で追ってたら、追いつくまで1年はかかりそう!

とりあえず、今回もほぼトキちゃん回。

これ、咲千里山編だったっけ(ry

トキちゃんの決死のトリプルと、すばらさんのフォローがあり、クロちゃんが最後の最後にドラを手放しての倍満直撃終了。

なんかすごいやってやった感があるけど、本当の「一矢報いた」って感じですね。

この点差でここまで演出するとは思わなんだ…。

「私の時は、共闘なんて考えもしなかったな…。」

いや、クロちゃんはまったく考えてないですけど(ry

そして、次鋒戦からはダイジェストすらなく終了。

えっと。

オープニングで出てきた、白糸台の人何人か登場してなくない…?

これがあったから、途中終了はないかと思ってたのに。

あとは、アラタちゃんの打ち筋が謎のまま。

クロちゃんがドラを捨てた弊害とかは…。

ついでに新たに謎が増えて、千里山の監督がなぜ愛宕さんなのか。

完全に目が同じだから、姉妹のお母さん?

もう何もわからないし、照さんの弱点がどうこう言う伏線は何だったのか!

照さんの性格もわかんないし!

ぎーっ!

これは普通に2期があると考えていいのかな。

ぎー。

ギーマ。


ポケモンセンター行ってきましたー。

新作発売で何か売ってるかと思ったけど、人間キャラそのままのチャームとクリアファイルしかなかった…。

デフォルメとか色の工夫してくれればいいんだけど、公式絵コピー貼り付けのキーホルダーはムリだなー。

それはともかく、現在特別なフェスミッションが配信されています。

その参加者が、同時80人くらい行ったり。

ミッション自体軽くアイテムもらえるんですが、それよりもダブルスコアボーナスのプレミアボール10個とハイルツリーレベルが2~3上がるので、かなりお得なミッションになってます。

30人参加メダルとか、ここでしか取れなくない…?

ついでにジョインアベニューも発展させたんですが、エンドレスに人がいる場でもなかなか発展しない…。

3~4軒最大になったけど、花屋さんとか全然来ないなー。

案内するの時間かかる…。

って、遊んでて気になったのが、すれ違いログのキャラ名の下の●は何?

これ、ウェブ検索しても見つかんなかったんだよなーと思って、ポケセンのおねえさんに聞いてみたら。

わかんなくて、無線で問い合わせてた…。

近くにいた、詳しそうな人もわかんなくて。

みんな、これの意味わかんないでやってたのか…。

問い合わせの結果「すれ違い調査隊のランク」らしいです。

あの、ヒウンシティにあるヤツ。

なんだ、トレーナーカードの色かと思って、廃人だらけなのかと思ってた…。

それにしてもトレーナーカードの色、黒ヤダー!

ポケウッドやらなきゃいけないのか…。

これ、何気に気を使うから大変!

セリフ選び難しいクセして、再チャレンジすると時間がすごくかかる…。

完成作見るのも時間かかるし。

自分のポケ選びもシビアっぽいし、ムズい!

話変わってワールドトーナメントは、チャンピオンリーグクリアー。

これ、チャンピオンリーグは1回でいいのかな?

色んな人と当たりたくて何回かやったけど、レッドとワタルばっか当たってつらいorz

レッドのピカチュウのボルテッカーモロに食らって、スイクンが沈みました…。

ピカチュウつっよ。

目的がないなら、他のトーナメントやサブウェイやらなきゃいけないから、チャンピオンリーグ微妙…。

てか、四天王リーグはないのかな?


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック