fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ふぁいえむ。


発作が起きてえんぴつで絵描いたりして。

とりあえず、ミクさんくらい描けるようにならないかなみたいな…。

デフォルメっぽく描きたいのに、なんか普通に描いちゃうつωく。

絵はもっと描きたいんだけどー。

もう左向きの立ち絵を描くのはいけないじゃないか…。

描けないクセに、見栄っ張りすぎて制限がきつい!

何も考えずに絵描けるようになりたい…。

努力したくない…!


ファイアーエムブレム買ってきましたー。

まだ、すれ違いもできないくらい進んでないチュートリアル状態ですけど。

とりあえず、1戦するたびにムービー見るのがおっくうかな…。

字幕なしだから、ちゃんと音声聞かないと話わかんないんですよねー。

難易度は、3段階の1番下のノーマル。

の、仲間が死んでもいなくならないモード。

これだけ難易度用意されてると、一番下やるとデメリットあるんじゃないか不安になるんですけど…。

クリアデータ用難易度だったらいいなぁ。

戦闘は「おまかせ」が気になるんですけど…。

勝手に動いて戦ってくれるんですけど、これで勝てたらゲームじゃないレベルじゃない…?

まぁ、とにかく進めないとわかんないかな!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
発作が起きてえんぴつで絵描いたりして。とりあえず、ミクさんくらい描けるようにならないかなみたいな…。デフォルメっぽく描きたいのに、なんか普通に描いちゃうつωく。絵はもっと描きたいんだけの立ち絵を描くのはいけないじゃないか…。描けないクセに、見栄っ張りす...
2012/04/19(木) 10:25:15 | まとめwoネタ速suru