fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
を菓子。
お菓子食べたい。

けど、お菓子食べるとキリがない。。

ポテトチップで言うと、1日1袋しか食べちゃいけないっていう決めごとがあるんですよね。

なんでかわかんないですけど、小さい頃に教育されたのかな?

ついでに、ジュースとかもよそで出された時以外は飲まない。

さらにさらに、卵は1日に2個食べたらコレステロールで死ぬ。

みたいな躾が、心の底に残ってたりするんですが。

にしてもこれで、小食なのに太ってたのがかなり謎なんですけど。

運動不足って言われてたけど、脂肪になる栄養どこやねん!


それは関係ないんですが、いまだに1袋で止めないといけない心理が働くんですが!

ポテチ1袋じゃ足りないよー!

ゲームしてる時とか、30分くらいでなくなっちゃって後の時間は耐えの時間になってしまう。

お菓子は一体、どのくらい食べていいのだろうか。

全く食べないのが一番いいですよね。

あぁ。

お菓子はジレンマがひどい!

ジュースはそのガマンの時代があってか、今は500ペット買うのが自分へのご褒美~みたいな。

毎日にならない程度に、好きな時飲むと幸せ~。

お酒なんていらないじぇ。

カシオレだけいるじぇ~。

ワイルドだじぇ~。


ともかく、結局お菓子食べるのは後悔しかしない気がしちゃうなー。

ジュースも、がぶ飲みするのがもったいない。

結果、お茶が最強ですね!

何の心の制限にも引っかからず、ゲームしながらずっと飲める!

爽健美茶さえあれば、いいんです…。

爽健美茶、この変換だと簡単に出るんですねー。

さわやかすこやかうつくしい茶で変換しなくて便利!


じゃあえっと、近頃主に女の子の間で流行ってるみたいな、アラレちゃんみたいなデカメガネの話なんですが。

あれって、流行りで付けたらダメじゃねですか…?

流行ってない時につけてたら、目を引くファッションで良いと思うんですが。

流行ってたら価値ゼロじゃない…?

益若つばささんが、付けるのだけ許せるんですが。

他の子は意味ないってば!

流行りのファッションっていうの自体よくわかんないんですけど。

流行っても見栄えがいいのはともかく、あのメガネはダメだぁ…。

流行りって何なんだろう。

ちょい昔に、なんだっけボヘミアン?

頭にひも巻いて、真顔で喋ってる子。

何でなんだ…。

あれは、どや顔を保って自信満々でいないとしちゃいけない感じのファッションだったかな!

安定求めて流行りを着るんだと思うけど、なんで不安定なのが流行るんだろう。

ヘンなのですね!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック