FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
パラダイス。
どうしてなの。

どうして、寝ちゃうの!

睡眠時間たっぷりあるし、そんなに疲れてもいないのに。

こたつでテレビ見ているだけで…。

ものの2、30分でコロリと…うぅ。

生活リズムとかそんなの関係なく眠ってしまう、恐るべき症状うたた寝。

あの眠気、不眠症の時に持ち越したいなぁ。

同じ睡眠なのに、まったく別物っぽいのはなんでだろう。


む。

唯ちゃんの着てる日本語の書いてあるTシャツどこに売ってるの…。

「アイス」とか書いてあるのかわいいんですけど…。

ていうか、普通に日本語Tシャツ良くない?

意味不明の英単語デカデカと書いてあるのよりはオシャレだと思うんですけど。

なんで日本語のシャツってないんだろう。

文化祭っぽいからかな。

ギャグ商品じゃなくて、オシャレ勝負した日本語の服ないかな!


んー。

ふとアンチェインブレイズやりたいと思ったけど、もう10日でモンハン挿さなきゃいけないから買えない…。

てか二ノ国とセブンスドラゴンあるし!

なぜ3DS買ったときにやろうと思わなかったし!

まったく。

正直、セブンスドラゴンはあんまりモチベーション沸かないんですが…。

だって、普通のRPGなんですもの…!

宣伝強すぎて、あのゲームやりたいと思うんですが。

持ってるのはあまりモチベーションが…。

どこが悪いってワケじゃないんだけど、RPGの楽しさとはなんだったかねと考え直させる単調さ…。

せめてトロフィ集めができればなー。

二ノ国は楽しいけど、テンポがぁ。

マイナーRPGやると、ドラクエってすごいなぁと思っちゃう。

FFとナイトガンダム含めた3大RPGに言えることだけど、エリアに配置されたザコ敵の強さっていうのがRPGの面白さなのかな。

そして、ボクは気づいたらパワプロのトロフィ集めをしていたのだった…。

サクセス選手の成績眺める目的のオーペナ20年と、マイライフ20年やったった!

マイライフって最後引退試合なんてあるのかー。

って、完投する気で気合い入れてたら1アウトで降板させられたぁ!

引退試合ってホントにこんなことするの…?

どうでもいいけど、20年目の中日の捕手の名前が「繁谷」って名前で吹いた。

え、偶然でこんなことありえる…?

あとは取れそうなトロフィ物色してたら、パワプロ2010が取れそうなのあるんだけどなー。

さすがにそれはやらない…。


そろそろ二ノ国進めてトロフィ集めよかな!

まぁ、進行度に応じてもらえるトロフィだから、進めるしかないんですが!

しかし、これトロフィのアイコン他人からだとほとんど見えないのかなー。

二ノ国のアイコン、それぞれ内容に合わせた書き下ろしっぽくて、記念切手にしたいようなかわいさなのに。

もったいない…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック