FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
すと。
うぅ、咲面白すぎて死にそう…。

「カン」「リンシャンカイホー」「カン」「リンシャンカイホー」「カン」「そのリンシャン取る必要なし」「チャンカン」

これアニメ化してる…もうダメ…。

真顔で…マジメに…もうダメ…。


ふと思ったんですけど。

ストレスって何だろう…?

ホンマでっかTVとか見てたら、ストレスって絶対溜めたくないなーと思うんですけど。

ボクってストレス溜まってるのだろうか…?

イメージ的に、イライラが収まらない状態をイメージしてるんですけど。

イライラって収まりますよねぇ。

たまる?

ストレスになりそうなことはいくらか思い当たるんですが。

溜まってるっていう症状がイメージできない…。

これは、ストレス感じない体質なのか、こっそり溜まってるのか…?

みんな自覚できてるのかなぁ。

ストレス発散っていうけど、大抵寝ると全部忘れちゃう…。

やりたいことをずっとガマンしたらわかるのかもしれないけど、ヤダし!

うーん、不安ですねぇ。

と言いつつ、ホントは不安じゃないあたりストレスなさそうなんですけどね!

あ、でも昔は家族がウザすぎて明らかに髪の毛とかに症状出てた気がする。

「学校はストレス発散のために行く」が口グセだった時期が…!

最近はスルーできるようになったからかなー。

って、それはなんか心の闇を抱えた人みたいですね…。

ま、まぁいっか。

ちょっと、過去に重みを感じさせる語り口…!


二ノ国ー。

近頃、主人公のオリバーの存在感はあまり感じないけど、イベントのストーリーとかは独特のコメディで面白いですね。

あはは、何ここーっていう感じ。

戦闘は、成長してきたしパターンを変えたりして楽しくなってきた感じ。

うーん。

ちょっとシステマティックで、雰囲気が違うドラクエ8やってるくらいの気持ちかな。

いや、雰囲気ドラクエ8って言いたいんですけど…。

ドラクエ8ではないんですけどねぇ。


セブンスドラゴンはー。

デストロイヤーが素早さ低くてトロイやーって感じだったので…。

え、ダジャレなんて言ってない言ってない!

レベル30まで待てずに、別キャラにチェンジ!

したんですけど、メイキングパターンが少ないのでまるっきり同じ見た目と声にしちゃった。

せめて同じにはしたくならないパターン用意してくれたらいいのに!

にしてもこれ、MPカツカツすぎるでしょう…。

MP増加スキル優先的に伸ばして、MP節約技も使ってるのに、次のセーブポイントを待たずしてダンジョン脱出することもたびかさなりぬですよ!

まぁ、回復アイテムが手に入りやすいゲームだから、そっち使えばいいんだろうけど。

所持制限15個ってまた微妙なめんどくささ…。

レベルアップの全回復で大助かりしちゃう。

二ノ国もMP枯渇するけど、あっちの調整は絶妙だなーと気づかされる…。

まぁあっちもレベルアップで全回復大助かりしちゃうんですけど。

今レベルアップ全回復流行ってるのかな…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック