FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
やるき。
そっか、ナゲット100円なんてのがあったのか…。

細かいクーポンなんかもあったりして、今なにやってるかよくわからない。

そして、スマホの入力ソフトのATOKっていうの入れたらさらによくわからない。

ちょっと入力位置が違うから、見ないと打てにゃい。

便利なのかなー。

慣れたら便利そう。

しかし、試用版なので慣れたら1500円で購入しないと…。

恐ろしい商法!

でも、案外打ち間違い少ないかも?

ケータイ料金追加なら買ってもいいかなー。

でもこういうのって、違うスマホに替えた時って引き継げるのかな?

アカウント登録とかした覚えないしムリか…。


huming_20111121064129.png

ハロゲンさんが誕生日なので、思いつきで絵描きました!

セーラー服ふーみん!

咲の絵描こうとして、急に切りかえてそのまま咲の絵トレスしたというのはヒミツですよ!

ちょっと、色付き絵は19ヶ月ぶりなので、挫折しないように神経質な性格を封印してみました。

3時間かかった!

神経質やるとねー、っていうか線画ちゃんとやると10時間かかりそう。

線キレイに描く人は一体どうなってるんてすか。

それにしても、久しぶりに描いても全くブランクを感じない。

培った技術なんてものはないのだった…。

はぁ、息をするように絵が描けるようになりたい。

上手さとか置いといて、トレスなしでスラスラーっと思いつくようになりたい。

助けて。

これ以上話すとマイナスの話し始めるからやめよう!

ところでトレスって何。


二ノ国ー。

進んできて、システムが色々出揃ってきましたね。

これ、ドラクエとかポケモンとか言われてるの聞きますけど。

システムいっぱいある中で、「あ、これポケモンっぽい」とか思うこと多いかも。

敵倒すと時々仲間に出来るんですけど、もう今連れてるメンバー変えたくないよーって感じとか。

あと、ゲームバランスがドラクエっぽいかもしれない。

次のエリア行くとやや辛くて街に駆け込みたくなる感じ、割とドラクエ以外であんまりないんですよねー。

ボスは毎回、倒せそうで倒せない再挑戦したくなる感じは、ドラクエよりうまいかもしれない。

ドラクエはレベルアップか装備揃えに行くけど、こっちは立ち回りで再挑戦したくなる。

難点は、今のところルーラ的なのがない…。

クエストこなしに遠出して帰ってくるのにやたら時間取られてる気がするよ!

クエストまだ4つも抱えてめんどくさいよーって時にモチベーションがさがってしまう…。

テンポがさらに早くて、クエストの報告省いてくれたらすごくよかったのになー。

ロード長いみたいにイライラするワケじゃないんだけど、最近この辺行ったり来たりだなぁって思うことが多い…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
久々のサリさんの絵が自分のキャラの絵だなんて!><
ありがとうございますおめでとうございます!
2011/11/22(火) 15:09:54 | URL | みずいろん #fC/dkJQk[ 編集]
★ハロゲンさん
正直、題材迷ったときのふみんぐる絵が描きやすすぎます!
お誕生日おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
2011/11/23(水) 04:28:55 | URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック