FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
にのにの。
ふぇー。

ちょっとだけ飲むような飲み方ひさしぶりー。

ていうか初めてー?

そんなことはないかな。


ふぁー。

ぐるぐるナインティナインって、ゴチになります以外のコーナーは割と見たい。

スペシャルだと半分はなんかやりますよねー。

ゴチだけはなんかムリー。

物理的にムリー。

制服きて始まる立ち絵のところからムリー。

内容もねー。

ボクバカだから、何を競ってるのか見ててわかんないー。

ゴチじゃない回を伝えてくれるアプリはないかな。

って、日本シリーズ中やってた番組の話してもしょうがないっていうね!

録画だし!


そんなことより、二ノ国買ってきました!

薄々感づいてたけど、もしかしてこれトロフィ機能ないんじゃなかろうかと思ってたんですが。

パッケージにトロフィ機能搭載って書いてない…。

トロフィないとテンションだだ下がりだなぁ…。

と思ってたら、普通にトロフィありました。

よし、がんばる!

ていうか、300円で特典の本がもらえるって言われたんですけど。

「DSと同じものらしいです」って言われた…。

ネットで、「同じものっぽい?」っていう話出てたの見たけど、断定されてしまった。

PS3版はゲーム内で見られるって聞いてたし、300円はちょっと…と思ったんですけど。

ゲーム内の本、ズームがイマイチで読みづらいよー。

今回、抜け落ちたページ集めて進むみたいだから、内容違うのかもしれないけど。

ともかくアレ、ファンになる前に欲しいと思わないし、購入特典じゃなくて市販にすればいいのに。


内容はー。

最初、アニメムービー続いてるのかと思ったら、そのままアニメが操作出来て驚いた…。

それだけに、グラフィック技術は高いんだけど、もっと高くなるのを望みたいですね!

ゲームにグラフィックはいらない?

いやさ、技術は高い方がよりよいね!

ただ、序盤はややムービー多め。

そして、移動がちょっと遅いからゆったり気分でやらないとダメ。

ストーリーは、関西弁妖精の喋りが普通におもろいですね。

ノリはいいと思う。

ストーリー甘く見てたら、オープニングがなかなかショッキングだった…。

子供が親の目を盗んで遊ぶのって、本気でアカンなーと思った…。

戦闘システムは、アクションっぽいようでコマンドのRPG。

タイミング、位置取り要素アリのコマンド戦闘?

普通のRPGとして楽しむにはだいぶ良さげな感じ!

とは言え、あくまで普通のRPGっていう感じっぽいですかね。

ジブリっぽい。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック