fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
あぐらすおぶこーく。
絶妙ですね、気温。

これよりも暑くなるとマクドナルド死ぬ。

しかし、家はじゃっかん寒い。

ていうかやっぱりうちの家おかしくない。

家だけ明らかに寒い。

お昼でもこたつつけるレベル。

おかしい…。

外に居て暑いと思う日はあったけど、家に居て暑いと思った日まだないもん…。

え、床暖房ならぬ床冷房?

夏になるとさすがに暑いから困るんですが。

ていうか、床暖房の家って夏暑くならないのかな。

暖房の仕組みわからないけど…。

あれって、寒くなりにくい木材使ってるってこと?

そんなことはどうでもいいんです!


近頃、何を思ったのかJanne Da Arc以外の曲をよく聴くんですが。

iPodに水樹奈々さんの曲が入っている…。

かなり昔に買ったSUPER GENERATION。

…!?

歌より前に、メロディの音にビックリしてしまったw

何の楽器で出してるのかわかんない音がたくさん鳴ってるじぇ…。

そっか、アニソンとか結構こういう音なってますもんね。

イヤホンでまじまじと聴いたらなんか笑ってしまったw

ただ、BRAVE PHOENIXのキーボードっぽい音が、ポケビのレッドエンジェルぽくてちょっと好きだった。

最近流行ってるみたいだし、アルバム借りてみようかなー。

ELT聴いてるから、声が結構正反対だし。

いや、女性歌手ならほとんどモッチーと正反対になりそうな気がしますけど…。

歌が上手いかどうかは、女性歌手はよくわかんない(ry

女性歌手って結局、地声がそのまま個性になるから声量と音程とかの基礎的な能力しか判断基準なくない…。

その個性が好きかキライかっていうことですね。

じゃ、好きかキライかって言われると。

ボクよくわかんない(ry


そういえば、今年も20日からマクドナルドでコークグラスもらえるらしいですね!

なんか去年もっともらっとけばよかったとか思ってたから、よかった。

って、缶デザイン…。

微妙じゃない?

ていうか、口部分の狭まり…。

飲みにくくないのかなw

そもそもこれは観賞用なのかな。

まぁ、去年のヤツ現役バリバリで使われてくすみまくってますけど!

しかしこのデザイン、おじさんが飲む100円カップ?のお酒みたいなイメージしか沸かない…。


100円カップで思い出したけど、アニメの日常面白いですね。

オリジナルパートが増えてきたからなのか、わかりやすいパートに突入したからなのか、麻衣ちゃん率が増えてきたからなのかわかんないですが。

最初の頃の謎さがなくなって普通に「意味がわかんないなーw」って笑えるようになってきた。

ていうか麻衣ちゃんが面白すぎるんですけど。

もう、TENGO!!の回で、麻衣ちゃんが参加してないのに映りこんでるっていうだけで何かウケ狙いを感じる。

ただなぜか作者の人、麻衣ちゃんそれほど使わないんですよね…。

出し惜しみなのか…。

だとしたら策士…!

ゆっことみおちゃんの回に参加しそうなものなのに、なぜかあんまり混ぜない。

東雲研究所の回は、家の中にギャグがわかってるキャラがいないからギャグの空回り感を感じてあんまり好きじゃない…。

なのちゃん学校行こうよ!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
アルバムだったらULTIMATE DIAMONDが一番おすすめです 俺からは
どのアルバムも外れじゃないって言うのは信者の意見だからあんまり当てにならないけど
特に推せるのはこれですね

シングルでも買わせたいCDいっぱいあるけどまたの機会と言うことで・・・
2011/05/17(火) 09:03:30 | URL | Sail #-[ 編集]
歌手のアルバムの常識ってよくわかんないですけど、シングルコレクションはないのかな…?
一気に聴くのもあれなんで、借りるならそれからにしてみますw

Σ買わされる!?
2011/05/18(水) 06:04:15 | URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]
THE MUSEUMってのがベストアルバムという名のシングルコレクションですね
1st~14thシングルまで入ってます

でも今シングル24枚出してて8月に25枚目も決まってるから今更感あるかも
アルバムは大体シングル曲が3~4曲あって10曲ぐらいがオリジナルで1~2曲アレンジとかカバーとかって感じやね
5thアルバム以降ならどれでも外れ感は無いはず

1~4は今と売り出し方が違うから人によっては合わないかも
2011/05/18(水) 11:49:15 | URL | Sail #-[ 編集]
あー、シングルコレクションじゃなくても、全部アルバム借りればシングルも網羅されていく…っていうパターンですかね?
1~4は、Janneのインディーズアルバムみたいな感覚で、大体ジャンヌとおんなじ形式だと思ってよさそうですね。

まぁ流行りに乗って、借りるなら新しい方から借ります!
2011/05/19(木) 02:25:39 | URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック