fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
かわ。
んー、気温が気温。

意外と暑くならないですねー。

寒いというほど寒くないですが、いまだに肌寒い。

5月病にもならないんじゃないでしょうか?

5月病って気温関係あるのかな…。

色々あって、結局春の生暖かさで眠いっていうのが原因っていうイメージ。

新生活に疲れ始める病気みたいなこと聞きましたけど。

春眠あかつきを覚えなんたらのせいでダルイっていうイメージしかない…。


うーん。

マクドナルドで働いてる人が記憶喪失になってた…。

向こうの方で「ガラガラガシャーン!」って言ったから、何か落としたのかなーと思ったんだけど返事がない。

え、返事ないとヤバイのかもしれない、と思うけど無口めな人だから大丈夫かな?と思ってたらこっち側に戻ってきた。

そしたら、また「ガシャーン!」って物落とした。

あ、あれ、なんかおかしな寄っかかり方しながら動かない…。

他の人が「疲れてるなら休んでいいから」みたいなことを言ってて、疲れてるのかなーくらいに思ってたんですが、え、移動するのに物に捕まりながらすごい痙攣している…。

え、これマジ、大事にした方がいいんじゃないのかなと思ったんですが、こういう時の対処がものすごくヘタなことに気づいた今日この頃のボク。

ひー大丈夫かなーと思いつつ、すごくヤバイならなんか言うか倒れるよね、よね、とかドギマギしてたら、なんか普通に戻ってきた。

「あの、今オレなんかしてました?」って。

…?

「今までの記憶ないんですけど、やっべ、チョー汗出てきた…。何これヤバイ。」って。

1回目の「ガラガラガシャーン」から、覚えてないらしいです。

えー、何これ…。

結構長い間ヤバイ状態になってたっぽい。

そして急に戻ったっぽい。

ヤバイ状態でも、物持とうとしたりして動いてたんですよね…。

何なんだこれ!

ていうか、マクドナルドの人働きすぎなんじゃなかろうか!

前も、気絶に近い状態になって倒れた人居たしw

なんていうか、みんなすごいですね…。

どれだけ疲れても酔っ払っても、意識がなくなったりしたことない…。


焼き魚の皮は食べますか?

焼き魚の皮は、好きな時期とあまり好きでない時期があったと思う…。

基本的には食べるかなー。

焦げてるのは食べないですけど。

あのですね、給食で鮭とか出ると皮残す人多いじゃないですか!

そういうの見ると、「皮気持ち悪くて食べたくないよねー。(ひょい、パクパク)」したくなる。

まずくはないし、アレって脂の乗った身の部分がくっついてるから美味しいハズなんですよ!

まぁ、うろこの食感がそんなに良いとは思いませんけど。

魚の骨をチマチマ取ってる親とか兄とか見てたせいで、柔らかいものなら骨まで食べてしまいます。

刺さるだなんだって、そんなもの噛み砕いてしまえばいいのにみみっちい男たちだなーとか思いながら…。

骨がジャマだから魚食べないって、どこのゆとり世代ですかこのおにいちゃんww

って、なんかあんまり好き好んで魚食べてる感じがしないですね。

でも、骨もちゃんと取ってキレイに魚食べるとか言う人が、皮残してたりするとしらーっとしますね。

いくら骨抜き取ってたたんであっても、横にあるのべっとした皮がもう全然キレイじゃない。

食べときましょう。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック