FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
クマさんのぷー。
やたら、クマさんの顔のぬいぐるみ?カバンにつけてる女の子見たんですけど、アレ流行ってるんですか?

池袋の駅近辺で同じの3個くらい見た…。


PASMOって、大変ですね。

あらかじめお金をチャージしておけば、電車のキップ買わないで簡単に改札口通ったりできるワケなんですが。

チャージするときは「まぁ、今減ったワケじゃないし」って気分ですし、改札通った時は「もう払ったお金だし」と思っちゃって、お金を使った感じが薄れる…。

これは大変…。

やっぱり、その都度現金が減っていくのを見ないと計算がしにくいですねー。

とか言ってたら、クレジットカードとか使うのが大変そう…。


寝坊の言い訳

アンケートとして聞いた、最もよく使う言い訳。

ちょっとふざけて回答してる感ありますねw

ボクは基本的には正直に言いますねぇ…。

ていうか、信号が全部赤だったとか、自転車が壊れたとか、実際にあるんですけど!

ウソの言い訳に使わないでください。

そもそも、ここに載ってるのほとんど言い訳になってないですねw

夜遅かろうと何だろうと、寝て起きようと思ってもどうしても起きれないのが真理…。

それで、ギリギリ間に合ったりするのが数日続くと1分2分と粘り始めるんですよね。

そうなるともう、信号なんかの運要素で遅刻する確率が増え、次第に遅刻に慣れ(ry

慣れちゃダメ;;

うーん、遅刻グセの根本的な解決方法ないですかね。

発明したらノーベル賞もの…!

寝起きで苦労する意味がわからないっていう血圧?の人っているんですかね。

うらやましい!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
3年夜勤やってていつでも寝れるしいつでも起きれる体になりました
2010/01/26(火) 06:36:12 | URL | Sail #-[ 編集]
訓練されている…!
睡眠コントロールできないだけで結構人生損するのでうらやましいです…。
2010/01/27(水) 00:33:05 | URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック