FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
シェンロンさん。
眠気が…。

眠気が、反抗期です!

ひどいんです。

早く寝ようと思うと、すごくうとうとするんです。

で、いつの間にかうたた寝しちゃってて…。

でも、まだしっかり寝てないこの眠気をもってして、急いで仕度して寝れば寝れる…!

と思うと、1時間以上寝つけないんです。

さっき、うたた寝から起きるのにアレだけ苦労したのに!

授業とかでもひどいんです。

この授業はちゃんと聞きたいからじっと聞こうと思うと!

あれ…まぶたが…重い…よ?

はっ。

なんか、先生が急に知らない話をしている!?

ってなりますし。

次の授業、もういいから寝ちゃおうと思うと。

伏せてても話がすらすら耳に入ってきちゃうし、板書の音がわかっちゃって、伏せてるのやめてノートまで書けちゃうほど元気。

なんなんですかこの眠気。

ボクは眠気まであまのじゃくなんですか。

助けてください。


ということで、昨日パワプロの話をしてしまったはずみでパワポタ3を起動ー。

そ、操作むずかしい;;

モンハンのアバウト操作に慣れたせいか、パワプロNEXTの特殊仕様に対応してしまったせいかわからないけど、バッティングの微調整難しすぎるんですけどw

でもこれ、何気にゲームバランス最高じゃないですか…?

強振で程よくホームラン出るし、ミート打ちもそれほどぽこぽこヒットではないし、強振ジャストミートの気持ちいい感じも出ますし。

投球も、三振出ないワケでなくバカみたいに打たれてしまうことも少なく。

何、いつの間にか最高の調整しちゃってるんですか…。

ただ、PSPだから、反射的におっつけて打った時、画面ごと揺れちゃって見づらいのが惜しいw

据え置き機でこのバランスにしてくれればいいのに…。

お金あったらパワポタ4買っちゃってますね。

ていうか、よく考えたら今日やったゲーム、パワポタ3・ポケモン・ドラクエ8・モンハン3…。

やりつつ、パソコンの回線変えてアラドに顔出しつつマージャンしたいとか思いながらも。

絵を描かなきゃなーと心がずきずき。

どんだけやりたいんですか…。

あああ絵が描きた(ry

もう、なんかすごくシェンロン呼びたいです。

「なんとかしてください」っていうお願いします。

とりあえず分身したいです…。

「はつらつと絵を描ける能力ください」でもいいや。

絵が描ければ全部やらなくていいねん!

シェンロンさん助けてください。


花ピンク

うちのPSP-2000のローズピンクの方がピンクです!

まったく。

おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック