Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
これ上がってもいいんですよね!
capture8.jpg

2暗刻になって、チートイなくなってトイトイか暗刻役かなーと思ってて4枚目。

カンが光ったら即カン!

と思いましたけど。

最近、漫画読んで「りんしゃんかいほー」って役覚えたのよ!

別に、もう八萬でイーペーコーとかもつまんないしなー。

ということで保留ー。

capture9.jpg

にゃー!

さぁ、漫画で読んだアレでもやるかな!

capture10.jpg

…。

!?

ニヤー━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━━!!!!

冗談で狙ったけど、ホントに来るなんてw

咲楽しい…。(?)

まぁ、リンシャン牌同じだから即カンでも結局…って、それだとツモ順ずれてたのかな。

りんしゃんかいほーすごい!

あれ、暗カンはずれないかな。

あれ、あれ?(?)


モンハン3ー。

なんか、アルバ部屋で知り合い?っぽい3人組と当たって5分22秒で討伐とかしたんですけど。

片手剣で参加してたんですけど、ボウガンの睡眠爆破とマヒ連発みたい。

そのあと8分くらいかかった時もあって「おっそー」みたいな声がもれてたんですけど。

これは何か、やですね…。

淡々とスピードだけ狙ってて、何が楽しいんだろうとかいう感情が芽生え(ry

モンハンはやっぱり、ある程度ヘタな方が楽しい気がする!

知識得て、それ実行するだけとか…。

あれ見ると、睡眠使わないボウガンやるのが地雷っぽい気がするけど、使わない方が楽しい気がするんですよねー。

倒せるのが当たり前じゃなくて、がんばって倒せてやったーっていうのがいいですね!


ポケモンー。

ちょっと、今まで捕まえた子寄せ集めて全競技新記録狙ってみました!

あ、ポケスロンです。

意外と、テクニック辺りが高くて他も軒並みっていう子が全然いない…。

ていうか、ヘンなポケモンってやたら空き星が多かったりしますねー。

メタモンとか、オール空き星5個埋まり星2個で、ボンドリンクしだいで好きに伸ばせそうw

でも、元が2だからそんなにも伸びないと思いますけど…。

とりあえず、制覇しました!

コツ教えてくれる人いるんですけど、言われた通り雪球投げるヤツで雪球大きくしてみたら記録が8くらいだったんですけど!

面倒くさいから大きくしないで乱投したら普通に記録達成できました…。

あとは、ハードル走とか何気に達成しにくかったですねー。

敵が遅いから勝てるけど、記録出すのはスピードとジャンプ力選んで、うまく加速利用しないと…。

で、奥の部屋行ったら…。

最後の記録達成したメンバーにミミロップが入ってなかったせいで、なんか残念なことになってましたorz

あれ、変更できないんですかねw

もうやだ、あの部屋入らない(ry

で、これで終わりかなーと思ったら、もっとひどいやりこみ用意されてましたw

今の新記録とか比較にならない高さの記録達成したり、取ったことないような高得点取ってトロフィを集めるらしいです…。

本当に能力厳選して、操作も上手くならないとムリっぽいですw

旗集めとか、能力あっても上手く出来る気がしません…。

サッカーだけは、能力あんまり気にしないメンバーで12点取ってトロフィ獲得できたので、慎重にやれば運がよければいけるかもしれませんw

自軍のゴール前に来たら慎重にどけて、黄色い球出たらえいっと!

トランポリンと、フリスビー辺りも能力あんまり関係ないですかねー。

競争系はきっと能力頼みだと思います…。

高得点稼ぎの方は、努力賞とかでポイント稼ぐために、1匹をやたら使うようにするとかも必要かもですね。

ポケスロン大変…。


え、ストーリーは…。

セキチク右側のトレーナーさんたちを、蹴散らしただけ…。

です…。

なんていうか「毎日のイベント回収→ちょっとストーリー進める→気晴らしにポケスロンやアクセサリー集め」で、時間が過ぎていく!

おかげで、「きいろのはな」とかもう持ちきれません…。

「きいろのはな」ってなんか拾う場所多くないですか。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
あの銅像は最後に競技に参加した3匹が飾られるのでむしろ変えたくなくても毎回変わりますww
2009/09/23(水) 07:33:21 | URL | みずいろ #4zyy7eEo[ 編集]
★ハロゲンさん
毎回変わるんですかw
それはそれで意味わからないですねw
2009/09/23(水) 22:24:46 | URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック