FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
すから。
あうー。

もしかしてもう毎日寒い系ですかー。

テンションが下がってきた…。


メールを終わらせるフレーズ

メールが…終わる?

やっぱり、メールで急な長会話ってするんですね。

メールで会話しようとするのって、待ち時間何してればいいの!

むしろ、短時間の間会話するっていう感じじゃなくて、これから先10年、20年とずっと会話は続いているので!

急に一言だけ送ったりする感じで、終わりなどないのです。(?)

永遠に会話してるのです!

そんなことはともかく、実際に載ってるのが送られてきた時に思うことを書いてみましょう。

【1】文章の最後に「またね。」と書く。

これ、こっちも「またねー。」とか返したくなるけど、やめる気で閉じたケータイまた開かせるのアレだから送らない方がいいですよね。
まぁ、「またねー。」とか送る気ないんですけど!

【2】文章の最後に「では、おやすみなさい。」と書く。

おおー、いきなり眠らされた。。

【3】「またメールするね。」

Σまたするんだ
いつ来るんだろう…。

【4】「メール、ありがとうね。」

こっちもしたくてメールしたんで、ダイジョブですよ(>ヮ<)ノ
あれ、この文返信しちゃわない?

【5】「今日は、メールできて楽しかった。」

でも、メールって楽しいと同時にヘンな疲れ来ないですk(ry

【6】「名残惜しいけど、そろそろメールを終わろうか。」

なんか、シュウさんがボケてるようにしか見えないんですけどw
正直、前置き?とかつけられても心がこもってるように見えないのでいらないです…。
名残惜しいのになんで終わるねん!

【7】「いまから〇〇へ行ってくるね。」と用事を伝える。

それ、帰ってきたら再開しちゃうんじゃw

【8】「ゆっくり休んでね。」

休む!

【9】「お互いがんばろうね!」

う、うん、がんばる…。


ちなみにボクが終わらせたい場合は、ヘンなところでケータイぶん投げてほっといたり、すごく返事しづらい返信して「まぁ、とにかく今度ね。」みたいな文返させる感じにします!

やった、勝った!(?)


モンハン3ー。

アルバトリオン、ようやく15~20分で仕留められる?パーティに出会って翼膜集めて片手剣できました!

ていうかやっぱり、アルバに手数出さないで参加する人がいるとかかる時間が全然違う気がします…。

多少のダメージ覚悟して、ずっと足元で攻撃してれば相手の攻撃抑えられてかえって安全ぽいですw

片手剣とか、遠くに走られた時と空飛んでる時以外ほぼ常時攻撃しないと…。

相当ひどい装備じゃない限り、1撃死とかしないですし!

ミラボレアスとは違うんです。

他の人がダメージ与えてるか与えてないか、砥石の減り具合でわかるんですからね!


で、問題は、その片手剣を使うための防具…。

ていうか、良い胴装備が1つもない気がするw

みんな、デザインが突飛すぎます…。

もう、三眼でいいかな、なんて!

ガンナーじゃないから防御力も余計に弱いけど、いいかな、なんて(ry

それより、足の胴系倍加装備が2つあって、ガンキングリーブとスカラーソックスなんですが。

ガンキンも、足ならブーツみたいでいいかなと思うけど、ソックスの方がいい!

と思って素材見たら。

闘技場で戦えないモンスターのコインが必要なんですけど…。

どうやって作れと言うんですかw

一応、オフライン用の闘技場4つクリアしてみたんですが新しいの出ないですし…。

なんですか、鬼のような友達連れてきて2人プレイでAランクのタイム出さないと新しいの出ないんですか。

オンラインで全種類出るの待ってたら日が暮れそうw

イベントクエストの配信は面白いですけど、上位ジエンとか闘技場とかは常時全部出しておいて欲しい…。

闘技場とか、それだけ出し惜しみしておいて作れる防具弱いですからねw

ただ、ボクはソックスがいいなーと思っただけで;;


だって、アレですよ。

ボクが、ドラクエ9とかアラド戦記とかモンハンやってるのって。

絵が描けないからですよ!

3つとも、見た目固定だったり男だけだったらあんまりやってないです。

絵描けたら、ゲームとかやる必要なくなくない!?

いや、ゲームはまた別で面白いんですけど。

好きな見た目で好きなゲームできたら、いいですよねー。

正直、3つともまだ全然満足行くような見た目変えができるものではないんですけど。

早く、すんごく見た目変えられるゲーム出ないかな!

ただし、面白いの!

ていうかもう、自分で描けばいいんじゃない!?

うえあー。

ねぇ、どうして絵描いてる人って嬉しい楽しいって言いながら描いてくれないの。

うあーん!

泣くよ!

カン!ツモ!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック