FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ふかふか。
携帯電話って、目覚ましとして使うのに便利ですよね。

普通の目覚まし時計って、表示が大きくないと見づらくて時計として成り立たないせいか小型化とかあんまりされないと思うんですけど。

携帯だと、枕に仕込んで眠れる…。

耳にじかで音鳴らされて、さすがに気づかないことはないでしょう。

とか言って、時々「あれ、鳴らなかった…?」って言う時あるんですけど(ry

起きる予定の1時間半くらい前から、30分ごとに設定して寝たりしてますw

なのに…。

その30分ごとにも、それぞれスヌーズ機能(しっかりOFFにしないと2,3分後また鳴る機能)ついてるのに…。

毎回、しっかりOFFにしつつそのまま起きられないで二度寝三度寝と(ry

一体いつになったらボクの眠気に対抗できる文明の利器が発明されることでしょうか…。



ということでポケモン。

とりあえずがんばって孵化。

ていうか、ある程度パーティ考えたので一気に全部育てたくなりまして。

一気に厳?選!

グライガー、ヨーギラス、ヤドン、ヒポポタスの厳?選が終わりました。

孵化歩数やタマゴ技なんて問題じゃありません。

孵化はいいけど、努力値振りがおっくう…。

とりあえず、グライオンだけ振り終わりました…。

あと、まだ4匹も振らなくては…。

ヤドン、両方育てたかったりするからさらに+1ですかね。

密かにお薬代が痛いです。

パーティ考えたはいいですけど、どういじっても1500戦で使えないですね…。

まぁ、ランターン・チャーレム入れれば砂関係なく使えますかね。

制限なかったらジバコイルとか入れたいのに…。

型は何にも調べてないですけど。

はっ。

ドータクンでぴったしハマるような気がする…。

上手く行くかは知らないですけど。

ドンタクン育てよう!

それにしても、最近急に鈍足の子ばっかり出てきたような気がする…。

孵化めんどくさい!

個体値オール15とかでいいからちゃちゃっと技覚えて性格一致の育った子が欲しいですね。

…オール15はイヤですけど。

早く戦いたいざます!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック