FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
どくのトゲ。
フワンテなんて捕まえません。


お風呂上りののぼせ具合でその日の気温が高いか低いかってわかりますね…。

暑い…。

でも寒い…。


ということでタッツー孵化!

サイさんのCDsタッツー×ひかえめメタモン!

で、続いてCDs×Cs!

さらにCDs×CDs!

そして成果!

タッツー♂ひかえめ 29-9-22-31-31-30(エスパー:68) すいすい CDs
タッツー♂ひかえめ 20-27-18-31-31-30(でんき:69) すいすい CDs


よし。

この子でいいのかな。

ていうか、1匹目の子がめざパ狙いじゃなかったら歓喜するレベルだったと思うんですがw

最近の厳選がラッキー続きで感覚が(ry

1匹目、めざパ使わない型で使ってくるかもよ…!

なんて言ってみたり(ry

って、だったらすばやさがないですねw

最速じゃないし雨降るし別にいいのかな…?

HP努力値割いちゃえば調整できますし…。

じゃあ、やっぱり使ってくるかもy(ry


厳選ってこんなに早く出来ましたっけ…。

他人産でタマゴ発見が早いのと、いきなり3能力遺伝で技遺伝気にしないでいいっていうのはありますけどw

メタモンから数えて、100匹は孵してないと思いますね。


片親から個体値遺伝するのがこれだけ早いなら、コイキングも厳選してみましょうかねー。

ミロカロスがいるのにギャラドスも育てるなんて、贅沢すぎる気がしますけど…!

それにしても水だらけ…。

もう、カビゴンとか育てたりしちゃいましょうかねー。

メジャーぽいけど、身内で使ってるの今のところ見てないですし…!

って、ゴンベもカビゴンも持ってな(ry


それより、ちょうはつとか使うポケモン育てたいですね。

ちょうはつってよく聞くけど、実用性が実感できてないです…。

受けに使わせて耐えるようにすればいいんですかね。

ブラッキーでも育てようかな…。

イーブイ、他の進化系も育てるかもとか考えないといけなかったり、孵化歩数が多いのが怖いのですが(ry


バトルするには孵化をしないといけなくて。

孵化が終わると育ててバトルに使わなきゃいけないワケなんですが。

片方やると、目的終了してもモチベーション的に同じこと続けたくなりますねー。

上手くいかないものです…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
俺はCDs揃ってから目標個体出るまで10日かかりました^^
神様って不公平だお・・・
2009/01/24(土) 01:54:57 | URL | Sail #-[ 編集]
りんろさんの回避運が異常ならサリさんの孵化運も異常だと思います!
2009/01/25(日) 00:22:22 | URL | みずいろ #4zyy7eEo[ 編集]
★サイさん
やっぱり異常に早いんですよねw
運が良くても、上手く使えるかが不安です…。

★ハロゲンさん
はっ!
孵化のラッキーが始まったのってうぃふぁい繋げてから…。
りんろさんがいばる避けまくったのもボクと初めて戦った時から…。
これがうぃふぁいパワーです!(?)
2009/01/25(日) 03:47:20 | URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック