FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
かみきりむし。
髪の毛切ったら、なんか昭和~っていう感じになりました…。

バブルです…。

白いシャツに、上着を腰に巻いて色の薄いジーンズはいてる感じです…。

もう、ブログの名前を「びれすふぃ80'」にしたいくらい昭和です…。

なんで髪を切ると毎回気に入らないんだろう…。

やっぱり変化したから目が慣れてないだけなのか。

ま、まさか髪で隠れてた部分の形が悪いのでは…。

そ、そんなことはないですよ、きっと。



ということでポケモン!

えっとー。

ていうか、今の状態の悪い部分を改善していくメンバーを育てたいと思ったんですけど。

そんなことをしようとすると。

結局ガブリマンダグロス、伝説系使えばっていう結論にしかならないんですけど(ry

わざわざそいつらの劣化になる子使っても意味ないですし…。

じゃあ、全く別の手で意表を突くっていうのも、新たな穴がぼこぼこ増えてきますし…。

い、一体どうしたらいいんですか…。

くぅ。


もう、読みを鍛えれば強くはなれそうですけど、新しい子を育てて強くなれる気がしません…。

まぁ、身内戦でネタが一つだと勝てなくなるから増やすんですけど!

とりあえず、そっち目線で育てていきましょうかね。

強くなくても、変わった働きがあれば何かできるハズ…!

まぁでも、ある程度強い子育てたいですけど。

とりあえず、育てるざます!

がんばる!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pawapro11ds.blog53.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/01/22(木) 13:10:14 | URL | みにゅうりょく。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック