FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ぱんく。
自転車のパンクって、なんで出かける時になるんでしょうか…。

世間の話ぶりだと、自転車のパンクって何かとがったもの踏んだり重かったりして運転中にパンクするっていう話聞く気がするんですけど。

そんな経験一度もないんですけど。

日が明けて、乗ろうとした時に空気が完全になくなっていたりすることが10数回あります…。

走ってた時にこっそりキズがついて、ほっといてる時に空気が全部抜けちゃってるんですかねー。

でも以前自転車屋さんに修理出した時「イタズラだな」って言われたんですよね。

ていうことは、キズがついて自然に抜けることなんてそんなに考えられることじゃない…?

でも、イタズラっていうのもそうそうあるとは信じられない…。

不思議です…。

しかも、ダメ元で空気入れて走ってみても抜けないんですけど。

たぶんこのまま使い続けたらダメになっていくとは思うんですけど。

走っても抜けないのに、なんでほっとくだけで全部抜けるんだろう…。


ということでポケモン!

の前に、ニンテンドーDSの電池の持ちが悪くなってるような気がします…。

ニカド電池と違って、リチウム電池だから充電しまくっても大丈夫なハズなのに!

やっぱりリチウムでも消耗はするんですかね。

これじゃあ、長時間外にいたら孵化ができな(ry

電池だったら買いさえすればいくらでも持つと考えると、ゲームボーイの方が携帯機としては便利だったのでは…。


ともかく。

孵化対象が決まってないので、孵化ができない!

努力値とか振るのも、家で落ち着いてないと怖い!

そういえば、ポイントアップが欲しい!

ということで、久々にポケトレしました。

…。

適当に出てくるヤツ連鎖してたんですけど、全然繋がらないんですけど!

やっとマリルが30連鎖超えて、いよいよ40連鎖行けると思ったのですが。

39でストップ…?

いいですもん、40で色違い粘るヒマがあったらドンドン倒して拾う量増やす方がいいんですもん;;

ポイントアップ欲しいんですもん…。


もう、GTSで図鑑埋めついでに交換していってID増やしましょうかね。

3等当てて毎日ポイントアップゲット!

がんばる!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック