FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
がぶがぶ。
うー、接続切り替えるたびにトラブりますねぇ…。

何度もやれば慣れると思いたいですが、毎回違うトラブルが起きているような…。

ていうか、LANケーブルの接続するとき「カチッ」ってとめる部分が折れたw

ふにゃふにゃで、いつ接続外れちゃうのかわかんないので新しいの買わなきゃですね。

電器屋さんで見た「LANケーブル」っていうの適当に買えばいいんでしょうか。


ということでうぃふぁい!

ポケモン!

勝負したんですが!

全然わかんないですw

出てきた相手がほぼ初見で…。

カバルドン…すなあらし発動…?

え、こっちグライオンなんですけど、普通に攻撃していいの?カバルドンって何するの?攻撃?補助?ていうか、じめんにじしんって等倍で効くっけ?ていうか物理防御高いの?弱点攻撃してくる?主要技はじしん?じゃあグライオンでいける?速…くはなさそう。トリックルームとかのろいとか…?

初ターンでいきなり大パニックなんですけどw

結果、様子見でかげぶんしんしてしまいました。

な、何すればいいか全然わからない…。


そしてスカーフガブリアス。

なんですかアレ、誰で挑んでも先手げきりんでほぼ一撃でやられるんですけど。

きあいのタスキとか持っても、カバルドンがすなあらししてるんですけど。

りんろさんのいじわる。

やはし、対策しないとダメなんですね…。


ていうか、耐久がよくわかんないんですよねぇ。

相手の攻撃食らったら、1撃でやられるような気がして。

こっちが攻撃しても、ちっとも効かないような気もして。

弱点突けないと攻撃するのが怖い…。


とりあえず、対戦するなら手駒が欲しいと思いまして、ガンガン育てました!

ミロカロス、ミミロップ!

ミミロップ、元々違う型で考えてたんですけど対戦してから気が変わって育てる気がなかった感じに変えました。

元の型は元の型で育てたいし、一体何匹ミミロップ育てればいいんですk(ry


努力値振る時、カラナクシポケトレしてたんですけど。

ポケトレ懐かしい…。

色違いとか連鎖とか、こだわってないハズのに自然と4マスルールとか厳守しちゃいますw

これ、上手く行くと努力値振るのに32匹倒す必要があるので40までもうちょっとですよねー…。

でも、努力値振り中に色違い粘るのなんか怖いからやらないですけどw

妙な誘惑が…。


とにかく、負けるっきゃないですね。

勝つ気で行って負ける!

そしたら、なんか勝ちパターン見つけられそうですし!

何でやられたかわかってきますし!

それで、ちょーっとずつ勝率増やせたらいいですね…。

ていうか、ポケモンチョーむずいんですけどorz

全然小学生向けじゃないですw

がんばる!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック