FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
みみろん!
人は、どうして寒い時「寒い」と言いたくなるんでしょうか…。

なんだかわかんないですけど、「寒い」って言い続けてないと死んじゃうかと思うくらい寒いです…。

今日、お日様が照ってて昨日よりも暖かくて良かったなーとか思ったんですよ!

なのに、なんですかあの風は…!

突風が吹くと、自転車のスピードが一気に全部死ぬし、死ぬほど寒いしで、死ぬほど切ない気分になりますね…。


そんな寒い中でも、ミミロル孵化です。

1.ようき♂にげあし 27-31-27-21-29-31 AS
2.ようき♀ぶきよう 16-31-29-21-21-31 AS

やっぱり、性格不一致率が高くて、以前ほど調べる個体が出てきません…。

ていうか、1番!

朝から一発目で出てきてビックリしましたw

レベル3の時点で、HP24以上、こうげき18以上、ぼうぎょ12以上、とくぼう22以上、すばやさ30以上の判定ができるんですけど。

初めての全能力基準クリア…!

特に、HPが基準クリアすることがまれなんですよねー。

で、当然ぼうぎょ31かとくぼう30を遺伝してるものかと思いましたら。

あれ、とくこう21を遺伝してる…。

でも、全部天然で高い!

とりあえず、攻撃型はこの子で決定ですねw

2Vなのが気になりますけど…。

2Vなのに3Vより強い、シルバーセイントなのにゴールドセイントに匹敵する強さ、まるでこと座のオルフェのよう!

ストリンガーノクターン!

ごめんなさい、なんでもないです。


耐久がそれぞれ27,27,29ですから、31からの差は、合計8。

23-31-31-?-31-31の、高個体4V相当ですよね、うんうん!

でも2Vなのが気になるんですg(ry


さて。

そろそろ、ミミロップより使う側が強くならなくては…。

ミミロップで倒せるポケモン、絶対相手にしちゃいけないポケモンとか調べてみましょうかねー。

ゴウカザルは絶対ダメらしいですね。

じゃあ、次はゴウカザル倒すポケモン育てましょうか…。

あと、ミミロップより速くて高火力だと基本的に即効やられますよねー。

サンダース…。

電気効かないと思ってグライオン出したら、めざ氷でやられるぅー;;

…。

ミミロップ入れて3匹だと、全然広い範囲で対策立てられない気がする!

うーん。

まぁ、負け覚悟で色々やるしかないですね…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック