FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ミミミミミミ。
Acid Black Cherryが、2/18に発売する7th singleのタイトルが発表されてますね。

「眠り姫」!

い、意外なタイトル…。

と思いましたけど、冷静に考えると、yasuさんらしい気もする。

っていうか、どんなタイトルつけても、事実なんだから最終的に「らしい」って言っちゃいそうな気もしますけど。

ロックじゃなさそう…って、ラブソングって前に言ってましたね。

「眠り姫」でラブソングですかー。

よくわかんないですけど、うっとりする感じですかね!

なんか、ちょっと「child vision~絵本の中の綺麗な魔女~」みたいな怖い系の気もしますけど、シングルだしラブソングだし、怖い要素は入らないですかね。

んー、あまりボクの好み系じゃない確率高そう…。


そして、カップリングが「セーラー服と機関銃」。

薬師丸ひろこさんの。

なんかもう、昭和の女性歌手の歌とかガンガン行けそうですね。


ていうか、昨日TBSの深夜番組見てましたら、その番組の去年の総集編みたいのをランキング形式で紹介みたいのしてたんですけど。

「DAIGOをリーダーとするBREAKERZの3人が、Acid Black Cherryのyasuを接待!」みたいな企画が出てきてハイパー吹いたんですけどw

民放の番組で突然目にするとは思いませんでしたw

テロップでポップな字体で「Acid Black Cherry」とか見るの新鮮すぎるんですけどw

ていうか…「Acid Black Cherryの」って何だろう…。

yasuさん=Acid Black Cherryなのかと思ってたんですけど、やっぱりバンドメンバーあってのAcid Black Cherryなんですかね。

ば、バンドメンバーって誰…?

公式HPのプロフィール見ても、yasuさんしか載ってないですよね…。

まぁ、そのつど弾いてる人たちがその時だけAcid Black Cherryなんですかね。

な、何言ってるかわかんなくなってきました…。



うーん。

「近頃、ゲームって何やってる?」

「ポ、ポケモンを少々…。」

「ポケモンかー。赤とかよくやったんだけど~」

やっぱり初代トークになります。

ミミロップトークができないじゃないですか!

いや、する気全然ないですけど。

というわけで、今日のミミロル!


1・ミミロル♂ようき・ぶきよう27-3-31-4-28-31(じめん:39)
2・ミミロル♂ようき・ぶきよう27-31-31-15-18-31(はがね:70)


1番。

こうげきがひどい、リセ…と思ったけど、攻撃技使わない構想があったような…?と思ったのでキープ。

2番。

とくぼうが21だったら、以前のタマゴ技なしの採用ミミロップとタメ張るんですけどねー。

正直、これで採用でもいいけど、なんかまだ粘りたい、みたいな!


それにしても、高HPが出るとたいてい27になるのは何でなんでしょう…。

1番は遺伝っぽいですけど、2番は天然Vとは考えにくいですし…。

そして、今回に限って♂ぶきようの確率が高い…。

とくせいは、どっちでも考えてる…というか、両方使ってから判断するつもりなのでどっちでもいいし、そろそろ♀じゃなくて♂も使いたいと思ってるのでいいんですけどw

むしろ、タマゴ技覚えなおしなので、♂親がよくなるのは願ったり叶ったりなんですが。

なんか、新たな種類の孵化始めるたびに性別の偏りを感じるような気がします…。

♀も出るけど、♀に限って全然遺伝してなかったり性格不一致率が高かったりするんですよねー。


とにかく、このペースで日々判断個体が出てきてくれるなら、いい感じな気がしますね!

なんかわかんないですけど、ヒンバスの時より個体値遺伝率が格段に高い気がします。


ミミロルー!

ふしぎなアメでレベル100にしようとすると、38で進化してミミロップー!


なんか本当に、ミミロップ6匹揃いそうな気がしてきました。

6vs6に使う気はないですけどw


普通のメロメロボディ。(済)

すりかえ・メロメロボディ。

すりかえ・ぶきよう。(済)

アンコール・ぶきようすりかえ。

アンコール・メロメロボディ。

いやしのねがい、てだすけ・サポートorダブル型。


6匹!

いや、別に揃えたいワケじゃないんですけど、どれが有効なのか全然わかんないので…。

全部揃えて試してしまえホトトギス!

ちゃんと、タワーでも普段はメロメロ、クロツグの出る回はぶきようって使い分けしてるんですよ!

まぁ、カイリューの実をすりかえていばみがするつもりなんですけど、思った順番に出してくれなくて成功したことはないです。

orz

結局タスキエルレイドの力押し;;


タワーに当然のようにミミロップ連れて行ってるけど、お荷物になってることは薄々わかってるんです…。

でも、がんばるんです!

今度こそ、アンコールで窮地を救うんです…。

力押しにはいばみが!

戦略にはアンコール!

ムテキ…!

まぁ、いばる使ってもこんらん状態からやられちゃうんですけどね!

強いミミロップはどこにいるの…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック