FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
みみみみみ。
なんか、字数制限の作文みたいのって苦手なんですけど…。

「2000字程度でまとめよ」って!

こんなテーマ、普通に答えたら5行くらいで答えられるのに!

なんでそんな文字数引き伸ばさせるんですか!

「まとめよ」っていうか、むしろ「散らばらせよ」に変えてくれませんか。

それで、すごく、すごーくぐだぐだ書いてがんばったんですけど…。

1555字ですって…。

もう、これ以上書くと同じこと繰り返すことにしかならないから引き伸ばせないんですけど!

いつもそうなんですよねー。

すごく微妙な字数で詰まる…。

2000字の場合、少なくとも1600字はないと危ないと思うんですけど。

なんであとちょっと伸ばせばいいってところで詰まるんでしょうかorz

誰か、ボクがギリギリ書けないレベルで課題を出すように仕組んでるんじゃないでしょうか。



そんなことは置いといて、ミミロル孵化!

帰ってきましたミミロップ!

ヒンバスのタマゴささっと片付けちゃいまして!

人型・陸上ポケモンの大師匠、ドーブルさんにアンコールをご教授たまわりまして!

ABS♀ミミロップちゃんで孵化!

ヤバいですね、ミミロル孵化テンション上がりますね!

なんかわかんないけどすごく楽しみでした。

電車の待ち時間とか、ガンガン産んでやるー!とか思ってたんですが!

なんでこういうときに限って電車がドンピシャのタイミングでばっかり来るんですかー!

乗り換え3,4回あるんですが、全部ドンピシャ。

なんなんですか、ボクにミミロル孵化させてくれないんですか。

そんなこんなありましたが、家に帰って落ち着いて孵化!


ちゃちゃっとアンコール・てんしのキッス・すりかえ遺伝のS♂ミミロル産みまして!

トントンとBS♂も生まれまして!

ABS♀とBS♂、早くもヒンバスと同レベルの組み合わせまで追いついてしまいました。

そろそろ、3Vが出るのもいいし、あわよくば採用を狙う気持ちで行きましょうって感じでですね!

ここから、ヒンバス同様停滞するのかと思ったんですが!

ミミロル ♂ ようき
3-31-31-21-30-31(はがね:59)

ほへー…。

3Vどころか、Uまで付いてきちゃいました…。

初日にして…というか、夕方~夜の間だけでヒンバスより良い成果がw

ヒンバス、サボってた期間もだいぶありますけど1ヶ月くらいやってたんですけどねぇ。

ミミロルすごい!

ミミロップステキ!

HPが20台だったら本当にすごかったんですけどねw

3。

ほへー…。

レベル20で測ったとき、0~4って出てたのでどうせだったら0の方が面白かったんですがw

とりあえず、タマゴ技全部持ってきて高個体♂♀が揃ったので夢の厳選ライフの始まり…!

どうして、ミミロップはこんなにえー子なんでしょう…。

そう、ボクが始めてミミロップと出会ったのは、野良トレーナーと対戦した時に出てきた対戦相手…。

一目ぼれでした…。

…。

そ、そんなことはどうでもいいのです!

ミミロップ!ミミロップ!


ということでおわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック