FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ぎゅーん。
なんか今年は、テレビでやたらウシ年を押してませんか…?

ていうか、あの。

「もー」とか「ぎゅー」とか…。

フレーズに組み込みやすいのはわかりますけど、すごくOGっぽくてイチイチ寒いんですけど!

あ、OGってのは親父ギャグの略です。

今作りました。

もー、ウシ年キライ!

はっ、「もー」とか言ってしま(ry


ということで、ウシ繋がりじゃないですが。

バッファロー吾郎さんが…。

バッファロー吾郎さんが!

想像以上に面白くないんですけど;;

あっれー。

何年か前にめちゃイケ出た時とか、相変わらずスベってましたけど、その後良いスベり笑いに変える力があるなーと思って好きだったんですよー。

今、なんか見るたびただスベるだけでやりとり終わること多いんですけど…。

スベった後、「スベったーw」みたいな逆転の空気に出来そうなのに、なぜかスベったギャグ押し続けてもう取り返しつかないみたいな雰囲気になるのを何度も見るんですけど…。

なんか、おかしなことになってませんか。

コントで優勝する前から、他の芸人さんから好かれてたのか知りませんけど。

最近、スベった後スベり笑いにするんじゃなくて、周りの人が「ちょっと面白かった」みたいなフォローしたりするんですけど…。

えー、笑い声の雰囲気からして完全にドン滑りなのに…。

そして、ウケた感じで立て続けにボケてスベリスパイラルみたいな(ry

もー、つらいんですけど;;

ウシだけに(ry

バッファロー吾郎さんは早くなんとかしないとダメじゃないでしょうか。

うー、なんか一歩間違えれば(?)、すごく面白くなると思うんですけどねー。



さておきパワポケ11。

なんだかんだで朱里ちゃんルートにハマってきました。

ほぼイベントこなすだけで、体力にあまり困らず空き時間を練習に当てられて、試合がんばれば良い感じにできますからね。

151km/h EE スラ4カーブ1チェンジアップ2シュート6 気迫+特殊10個くらい (アンダースロー左左)

って感じでした!

いつも、コントロール度外視でごめんなさい…。

だって、もしコントロールBとか狙おうものなら、多分変化量7くらい犠牲にしないと行く気しないんですもん!

だったら、変化量上げたいんですもん!

パワプロのサクセス、コントロールとスタミナの上げ方がわかりません…。

パワポケは、パワプロに比べたらコントロール重要だと思うんですけどねー。

それでも、上げる気が起きません…。


って、朱里ちゃんルートにハマったはいいんですけど、パワポケポイント100くらい使っちゃってもう残りがない…。

毎回追加イベント、ラブダイナミックス、おきもの購入して、ケガとか選択ミスとかでやり直してますからねー。

また、ハタ人間でダメ人形量産する生活始めなきゃですね…。

ダメ人形って言いますけど、パーツそれぞれ個性があってダメなの選びにくいんですよねー。

やっぱり、もっと奥行って圧倒的に強いパーツ拾わなきゃダメですね。

55階行くの怖い!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック