FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
あかり。
道をショートカットしようとして、知らない道に入ったら迷って余計時間がかかってしまうサリです(キイテナイ


うーむ。

バイトインする時、タイムカードって言うんですかね、パスワード打ってインしましたってボタン押すんですけど。

今日、書類提出するのにその番号書かなきゃいけなかったんですけど。

…ぜんっぜん思い出せない;;

あれ、1週間出てないくらいたいしたことないと思ってましたけど、大弊害ですねw

ド忘れじゃなくて、もしその数字が頭に浮かんだとしても「あぁ、それだ!」って思わないって思うくらい忘れました。

あれー…。

今度のバイトの時、入力画面見たら思い出すような気もするんですが…。

なんか最近、そういう無意識に動きだけで覚えちゃってるけど、改めて聞かれると思い出せないようなこと多いんですよねー。

ていうか、ハンバーガー作る時何の滞りもなく作ってますけど、いざ「どうやって作るんですか?」って聞かれると実践しながらじゃないと思い出せなかったり…。

あれ、こういうのって脳に悪かったりしないですか…?

ま、まぁがんばって記憶していきましょう!


そしてパワポケ11。

ハタ人間は進むのが怖いけど、進まないとつまらないので停滞中です。

ということでナマーズ!

朱里ちゃんルート!

ていうかこのルートのシナリオ、10の時の話バリバリ引き継いでる感じですね。

この子、10の時キライだったのに、うぅ…。

それにしても、選択肢選ぶのにずっと攻略情報見て準備しておかないと上手く行かないのがすごくめんどっちいですね。

メッセージ早送りしてると、急に時間制限選択肢とか出てきて全部オジャンとかなりますしorz

でもこれ、10の続きということは…。

シナリオ的に、次作には紫杏さんとか親切高校メンバーはあんまり出なくなるんですかね…。

まぁ、そんな甲斐もありまして、出来た選手!

148km/h DC スラ5カーブ2フォーク2シンカー2 気迫+特殊5~10個?くらい(オーバースロー・右右)

な感じでした。

絶好調時なら、ムラッ気も持ってますし、気迫でミート縮めてギュインギュイン言わせちゃう、みたいな!(?)

パワポケ11、そんなに良い選手は出来ないけど、良い所見つけましたよ!

センスポイント使えば、球種が結構簡単に増やせそうな感じです。

彼女ルートで、やるき+や全回復や監督評価、サクセス内コントロール+30使っても最終的に120ポイント以上余りましたので。

180ポイントがんばって貯めれば、5方向全部変化量2以上とか出来るんじゃないでしょうか。

まぁ、それって強いのかどうかは知りませんが。

必要ポイント量的には、普通に5球種目取るの800ポイントくらい必要ですからすごい感じに…!


でもやっぱり、鉄腕170㌔ジャイロ投手とか、豪力パワーヒッターとか作りたいですねぇ…。

変化球がものすごくキレるとか、1番高い変化が+2(限界超え)するとか、変化球全方位+1になる超特殊能力出ないですかね…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック