FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
黒い塊。
お風呂に、黒い動く物体があああ(ry

と思ったら、目が悪くてハッキリ見えなかったんですが、ピョコピョコ跳ねる虫だったので、アレではなかったみたいです。

なんていうか、アレかと思って恐れてたのが、アレじゃないとわかるとものすごくホッとしますね。

虫っていうだけでも苦手なのですが、やっぱりアレは格別のイヤさです…。

こんな季節でもアレの心配するなんて…パワポケのせいでしょうか。


まぁ、アレじゃなければ敵意は湧いてこないので「魔境下水流し」までするのはかわいそうだという良心が生まれまして。

放っておいて身体洗おうと思ったんですが…。

やっぱり、アレじゃないにしても虫は怖いですね。

他の虫も、アレほどイヤじゃないにしても、カブトムシの裏側とかマジマジと見るのはきついです。

ていうか、カブトムシも♂の角をつまむ以外は触れません…。

ということで、虫さんの動向が気になって洗えないんですけど;;

目に見えないモノ的なのが怖くて、お風呂で目つぶるのが怖いっていう人いますけど…。

目に見えるモノが明らかにいる方が、目つぶるのが怖いんですけど;;

いつ跳んでくるか、足とかにくっついてきたら叫びそうです;;



そんなこともありますが、今日も今日とてパワポケ11。

でも、さすがに飽きてきたみたいです。

だって、全くもってナマーズで良い選手が出来ないんですもん…;;

とりあえず、彼女イベントこなそうと思っても…。

イベントの起こし方調べるのがめんどっちいんですけど…。

で、やっとこさ調べながら進んで、超特殊能力もらえるのかと思ったら、なぜかもらえないんですけど!

イベントは起こってるのに、超特殊能力を手に入れた!っていう文字だけ出ない!

好感度が足りてないんでしょうか…。

何回やったらいいんですか!

何回、試合がんばって勝ったのに、超特殊が付かないーってなればいいんですかorz

しかも、残る彼女キャラは今までよりもっとシビアっぽいですし。

でも、きっとこなしても良い選手は出来ない…。

もう諦めて、アルバム埋めることだけに専念しましょうか…。

シナリオは見たいですしねぇ。


ハタ人間編は…。

階が深くなってきて、小さな花があんまり拾えないんですよねぇ。

あと、新しい武器の素材はあるのに、銅やガラクタが圧倒的に足りなかったり。

それに、50階の敵はあらかた倒せるけど、一部危ない敵が出るからもっと深く行くのも怖いですし…。

色んな理由で、なかなか奥行けないですねー。

とりあえず、控えのレベル上げ兼ねて上層階めぐりです…。


グッピーは、試合恐怖症でやってません!

試合は、ナマーズ編だけで精一杯です…。


そんな中、現実逃避(?)でモンハンやってオオナズチ1匹倒したら、1回で大宝玉が2個も出たんですけど…。

物欲センサーって本当にあるんですか…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック