fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
じゃーさーしだーしなーさい♪
「ジグソー」買いました!

曲、思ってた感じとちょっと違いましたねぇ…。

なんか「sins」に似てる。

ていうか「sins」の方が好きかも。

「sins」を、サビ部分をちょっとシングル曲っぽい盛り上がりにしたっていう感じ…?

うーん、「SPELL MAGIC」みたいな曲調期待してたんですけど、ちょっと外されちゃったかもですね。

でも、こういう歌詞の歌はこれはこれで好き。

あと、歌いにくい発音とか区切りで歌うのもyasuさんっぽくていいですね。

区切り覚えるまで、口ずさむのすら大変なんですが…。


で、レクリエーショントラックの「ハーシー」。

うってかわってかわいい曲ですねw

そうですよ、yasuさんの声だったらかわいい歌歌ったらいいですよね。

普通のシングルとかでそういうの作れないなら、レクリエーションでばしばし!



さて、アメが99個集まったので今までのあやふや個体値を確定しました!

ミミロル ♀ ようき メロメロボディ
26~29-31-31-9~11-21~23-31
      ↓
27-31-31-9-21-31

ミミロル ♀ ようき ぶきよう
25~29-31-31-27~30-23~27-31
     ↓
26-31-31-28-27-31

グライガー ♀ ようき かいりきバサミ
31-31-19~22-9~12-28~30-31
     ↓
31-31-21-11-30-31


なんか、あやふやだと実感なかったんですけど、ぶきようミミロルヤバいんですけど…。

意味ないんですけど、とくこうがムダに高いせいで恐ろしい強さに見えるw

そして、グライガーがひそかに3V1U…。

ただ、物理受けなところあるから防御がビミョーに思えるんですがw

でも、HPがVで21なら十分耐久ありますよね…。


というわけで(?)、元々育ててあったメロメロミミロップの技を大幅に変更しました!

別に育てようと思ってたんですけど、使い分けとかしないと思うんです…。

でも、こうげき技なくしちゃったから、こうげきVがもったいない気も…。

バトンタッチじゃなくて、おんがえしで1匹で攻めるようにしようかしら…。


で、バトルタワー挑んだんですけど、1周目の弱いポケモン相手じゃ力押しの方が楽だなーとか思いつついばみがして遊んでたんですが…。

ベロリンガにいばるが効かないよぅ!

こうげきがぐーんと上がるよぅ!

そしてがんせきふうじされまくりんぐで3タテされたーorz

やっぱり、全然知らないとくせいとかありますねぇ…。

とりあえず、グライオンを戦力にしましょうかね。

つるぎのまい+バトンでさらに強化して次に…ってあぁ、バトンタッチがタマゴ技!

うーん、かげぶんしん受け継いだまま、つるぎのまい、こうそくいどう、はねやすめ、じしん、みたいな?

なんかいくら考えても、知識がないと何かに阻まれる気がしますね…。

そして、DS友達に返しちゃったからいばるの技マシンが今後使えないんですけど!

限りある技マシンって、みんな労せず増殖とかしてるような前提なのでしょうか…?

バトルがしたい!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック