FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
みみろーる。
11月26日、Acid Black Cherryニューシングル「ジグソー」発売!

前回から3ヵ月後ですね。

漫画の単行本発売みたいなペースでの新曲が止まりそうかな?と思ったけど、また戻ってきそうですかね。

ハンターハンターに比べたらへでもないです。(?)

ていうか、いつも「新曲買うのにお金に糸目をつけない、高いDVD付きの方買う!」って思ってたんですけど、CD ONLY版の初回限定特典が多すぎる気がするんですけど。

単純に値段同じだとしても、DVD付きより特典の方が欲しいかもしれない…。

CD ONLY版買ってみようかな!

両方買うなんてのはダメです。

LOADINGされる予定のないCDなんて、かわいそうです…。



えっと、現在ミミロップを中途半端に育ててます。

とりあえず、こだわらないで育てようかと思って!

適当につかまえたミミロルが、むじゃきなので、攻撃型にしようかな、と思って!

努力値なんてまだ気にしないでいいやと思って、なつき度上げるためにしてんのう倒してたんですが…。

急に気になりだして、タウリン、インドメタシン投与、パワーリスト装備でフローゼル狩り!

攻撃、すばやさに150ずつくらいは振れたと思うんですが…。

あ、あれ…。

種族値見たら、素早さが良くて、防御特防はまあまあ、攻撃>特攻って感じだったので、先制でカラフルパンチしまくりジャンとか思ったら。

攻撃が、努力値無視の他のシナリオクリアメンバーより低いし、HPが超低いから防御もダメじゃないですかorz

奮発して、かけらでれいとうパンチ覚えさせたのに!


やっぱり、種族値ですか…。

攻撃じゃなくて、バトンタッチとかした方がいいんですかねー。

今のメンバーだと、レントラーとか足遅くて困ってますから…。

ミミロップ先発:いばる→みがわり→こうそくいどう→バトンタッチ

レントラー交代:いばる→噛む→いばる

とか。

こんらん免れられたら1ターン目で終わりですね。

でも、メロメロボディ加えて2段階構造!?

ぶきようでくっつきバリでも持たせたらいいのかな…。


ていうか、最初からガブリアスを出せばいいと思う。

orz


ゴルダックと比べたって、ロップの方が進化させるのが難しいくらいなのになんでこんな能力差!

もう、種族値ランキングの中から選んじゃおっかなー…。


とりあえず、パワーリストあるから攻撃ポケモンにしよう!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック