fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
恐怖。
―。

怖かったとか、そういう感情表現で何といえばいいかわからない…。

わからないけど、怖いを通り越して逆に怖くなかったみたいな…?

放心状態っていうのかな…?


えっと。

お風呂入ったんですよ。

上がろうと思って、すりガラスの扉開けたんですよ。

そしたら…。

お腹に何か感触があって…。

反射で手で振り払って…。

その物体を目で追ったら、なにやら黒い物体…。

近眼で何だかわからなかったんですけど、まさか、まさかと思って恐る恐るメガネかけて見てみたら…。(この時点で半放心状態)

―!

あはは、コオロギじゃないや…。

でも、ちっちゃくてよかった。(?)

と思って、全力で排水溝に流しました。

なんか、水場だと意外と怖くないですねー。

あははー。


うぅ…。

お腹に、感触が…。

振り払った時、手に感触が…;;

もう、おヨメに行けない…。(?)

はジョーダンですけど、触ってしまったことがなんかすごく大事なモノを失った感じがする…。

トラウマになりそうorz

もうダメorz

排水溝に流してフタしたけど、やっぱりトドメさしてないからフタの網目から這い上がったりするんでしょうか…。

って、こんな想像するのもイヤーー!!!

あの感触…。

アイツもやっぱり、節足動物だったのか…。

節足動物とか言わないでーーー!!

うあーん、うわーん!!

すぐに洗い流したのに、トラウマが消えないよぅ;;


もうダメ、服の擦れとか、風が当たるのとか、怖い…。

アイツの恐ろしさは一体何なのでしょうか…。

おわります…。
コメント
この記事へのコメント
この記事読んで、サリさんが眼鏡所持しているという事実を初めて知りましt(ry

お風呂によく出ますよねー、なんか変なの。
ゲジゲジ?っていうんですかね、よくわかりませんけど
ゴキブリより気持ち悪いってことだけはわかります・・・・・・

もう嫌ですよね、虫に触れたときの感触ったら、ないです。
服がシャオオッー!って擦れたりしただけで自分も気になってしまいますorz
2008/09/04(木) 07:05:37 | URL | はろげん #4zyy7eEo[ 編集]
>もう、おヨメに行けない…。(?)
僕がもらってあげます。あ、嫌ですか、そうですか。まぁ何にせよGじゃなくて良かったですね。
2008/09/04(木) 21:09:09 | URL | 豆腐様 #QJtj5sCI[ 編集]
あれ、伝わらなかった…。

アイツは紛れもなくゴキブリです;;

★ハロゲンさん
メガネの話は、メガネイメージがつかない程度にこっそり何度か出してるのに(ry

お風呂では、コオロギ、ゴk(ry以外の巨大生物は見たことないですねぇ。

虫の、ほっそいのに硬くてやたらトゲトゲしてる足の感触とか、人間に嫌がらせするためとしか思えない形状です;;

って、効果音自重してくださいwwww


★アーセナルさん
Gだったので最悪でしたー!;;
水で流すのですらめちゃくちゃしぶとくて、ホント恐怖…。
2008/09/04(木) 23:08:23 | URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック