fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
夏だし。
首の広いのとか…。

ノースリーブとかを着たいと思って、珍しくノースリーブのTシャツ着てみました。

二の腕が白ぶたポークハムやらかしてるー;;

腕ほっそいなーと思って、腕ならイケると思ったのに…。

何なんですかこの、筋肉じゃないもののふくらみは。

やはし、細くなっても筋肉じゃなきゃ脂肪ですもんね…。

うぅ。



書くことあんまりないので、久しぶりにモンハンの話を…ていうか、だって、友達とモンハンやる日って、それだけで1日終わるんですもん;;

双剣ばっかやってると変化ないし、集める素材ももうないから新しい武器作ろうっていうことで、太刀とガンランスに手出し始めました。

太刀のあの大振りとか、攻撃中に進んで行くとか何なんですか…。

完全にしっぺ返し食うんですけど;;

ガンランス…。

フルフル以外では完全に使い道が(ry

竜撃砲撃つ時に「うっへっへー」てなるだけですね。(?)


って、ストレス溜めて久々に双剣で行くと、チョー楽しー♪

ガンランスで散々ハジかれてストレス溜まった挙句逃げられたオオナズチ、双剣で5分で片付けたった!

5分未満でクリア!
古龍の大宝玉入手!

美味しすぎる表示…!

どう考えても乱舞ゲームです…。

だのに、双剣わからんって言って全然使ってくれないんですけど…。

他がわからーん!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック