FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
スーパーフェニックス。
キン肉マン62巻。

近頃感想書いてないですが、大変です。

悪魔将軍や超人閻魔にまつわる完璧起源編が終わって、急に弱小超人が戦う箸休め編にでもなったのかなと思いましたが。

キン肉マンスーパーフェニックスが絡んでくることが確定しました。

これは新たな大作編の予感!!

悪魔将軍使ってあれだけのシナリオ書きあげたんだから、フェニックス出してコケるワケには行かないでしょう。

マンモスマン?知らないですね…。

にしてもアレですね。

ティーパックマンやカナディアンマンなんか勝てるワケもないのに、ゆでさんが描いてると勝たせてしまうんじゃないかとハラハラしますね。

てか、勝ち負けって決めて描いてるのかな?

さすがにシナリオ作ってないと書けないと思うけど、成り行きで勝敗決まった試合とかないのかな。

この人の考えてることは、単純なようでよくわからない。

でもこれだけの複雑にもの書けるようになった人が、熱血展開についてまったく衰えないどころかより熱く書けるようになってるのは嬉しく思う。

ヘンに冷めた漫画描いてる人、いいからキン肉マン読めって思う。

ドラゴンボールなんとか言うアニメなんか比較にならないよ!

数値計算や描写から見た強さ議論とかあるけど、誰だろうが戦って見なきゃわかんないってのがホント。

超人強度や体格が劣らないカナディアンマンが、やたら弱そうに見える説得力がありすぎる。

キン肉マンを差し置いて、ドラゴンボールなんとかの方が見てる人多いのがちょっと気になるんですよね。

まぁ漫画とアニメじゃ違うんで仕方ないですけど…。

こっちすげーのに。


おわりますー。