Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
えすでぃ。
近頃連休というか、土曜日休みがなさすぎて昨日詰め込みまくったんですが。

ゲームするヒマなさ過ぎて連休じゃない感…。

なぜ時間は少ないのか。

そんなこんなで、スイッチ版ドラクエ10の容量が、マイクロSDカードを買わないと怪しいと言うウワサだったので探してきたんですが。

スクエニカフェのドラクエ10グッズも出るとからしいので、秋葉原へ。

…。

ん?

ヨドバシカメラ見たら、64GBが13000円…。

128GBが25000円…?

なんかネットで見たのと値段が違う。

容量よくわかんないけど、64か128ってことだったと思うけど。

なんとなくで選ぶ値段じゃないね…。

秋葉原なんだし、なんかないのかなーと思って調べたら。

なんか安いお店もあるんですね…。

てか、その店しか出なくてアヤシイんですが。

たぶん同じSDカードが、64GBで3000円、128GBで5000円。

4倍違う…。

ネットの評判見ても、やめたほうがいいってほどのことは書いてないし。

うーん、これはヨドバシでは買えないね…。

とは言え、128使う自信もないし、3000円くらいなら諦めつくしと思って64GB買ってきました。

何なんだろうこれ。

お得というより、正規店が高すぎる気がするんですが。

仕組みがわからない話は怖いですね!


おわりますー。