Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
どな。
む。

トランプさんが近くにいる気配がする…!?

結局、トランプさんに対するイメージをどう持てばいいのかよくわからないんですが。

就任当初は、日本なんて知らんって態度だったんだっけ。

いつの間にか、安倍総理と仲良い感じになって、友好にやってけるのかなーって感じ?

まぁ、そういう印象って、特に日本人とかコロコロ変わりそうだけど。

普通に友好にしてるのが楽でいいですよねー。

北朝鮮なかったら友好にしてたのかな?

共通の敵がいると結束固くなるみたいな。

奥さんと娘さんもなんかすごそうだし。

普通に有能大統領扱いで進んで欲しいな。

でも結構強行してルール進めてる人だっけ。

うーん。

まぁ過激な人じゃなかったらいいですね。


おわりますー。